SSブログ

文月の河口湖-2 [山梨]

紫陽花も雨に濡れ生き生きと
DSC05871.JPG
雨に濡れる河口湖
八木崎公園には、こんな風鈴のようなものが吊り下がっていました。

DSC05876.JPG
雨にも負けず
ラベンダーの美しさが輝いています。

DSC05882.JPG
バックに紫陽花を従えて
綺麗ですねラベンダー。

DSC05883.JPG
雨に打たれ、輝きを増しているようでした。

DSC05885.JPG
ガクアジサイも、美しいですね。

DSC05887.JPG
紫陽花は太陽がさんさんと輝く下で見るよりも

DSC05890.JPG
雨に濡れた様が、綺麗ですね。

DSC05892.JPG
東京の紫陽花は、もうほとんどが枯れてしまいましたが
こうして河口湖で旬の紫陽花を見ることが出来ました。

DSC05899.JPG
ラベンダーの咲く道を歩く
なかなか良いものですね。

DSC05897.JPG
記念写真用のフレームまであるのですよ。

DSC05894.JPG
綺麗だな
雨を押して、東京から車を走らせて大正解でした。
来て良かった。

文月の河口湖-3に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(114)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 114

コメント 12

みけ

こんばんは^^
ラベンダーがたくさん!!素敵です♪
いい香りに包まれますね^^*
by みけ (2016-07-15 19:39) 

hatumi30331

私も、入院中は、8mg
今は3mg。
2年半経ちました。
ステロイドのせいで・・・高血圧に!
脳出血に繋がってしまったようです。
今は、順調です。

ラベンダー、綺麗やね。^^
by hatumi30331 (2016-07-15 20:06) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
記念写真用のフレームって初めて見ました(^^)


by johncomeback (2016-07-15 20:11) 

八犬伝

TO:みけさん
はい
花の色だけでなく、香りも素敵ですよね。

TO:hatumi30331さん
おおっ、そうでしたか。
同じでしたね。
段々と量が減らされているようですから
あと少しですね。
by 八犬伝 (2016-07-15 20:11) 

aunt carrot

ラベンダーの後に紫陽花、、、
なんとも贅沢な一枚です!
標高が高いとまだまだ紫陽花見られるのですね。
良いなぁ~♪
by aunt carrot (2016-07-15 21:02) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
これ、便利ですよね(^^)/

TO:aunt carrotさん
そうなんですね。
河口湖のあたりは、桜も東京より1週間ほど遅いらしいですよ。
by 八犬伝 (2016-07-15 21:47) 

saeko

大きな株のラベンダーですね。
癒しの香りがしてきそうです。
歩いてて、気持ちが落ち着きませんでしたか?
雨で紫陽花も艶やかで美しいです~^^
by saeko (2016-07-15 22:12) 

pn

炎天下のアジサイはかわいそうにも見えますよね(^_^;)

by pn (2016-07-16 06:12) 

kuwachan

紫陽花とラベンダーの2ショットステキですね。
河口湖ならではって感じがします^^
by kuwachan (2016-07-16 08:51) 

olived

雨に濡れて鮮やかさを増して、本当に生き生きと綺麗です。
記念撮影用のフレーム素敵ですね。普段撮られるのが好きではないのですが。。これなら撮ってもらっても良いかなと思います。
by olived (2016-07-16 10:21) 

八犬伝

TO:saekoさん
はい、ラベンダーの香りと共に
とても落ち着きましたよ。

TP:pnさん
そうなんです
紫陽花は、雨粒があった方が生き生きとしていますね。
by 八犬伝 (2016-07-16 12:49) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
河口湖、ラベンダーと紫陽花が同時に楽しめて
とても良かったです。

TO:olivedさん
このフレーム
とても良いアイデアですよね(^^)/
by 八犬伝 (2016-07-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0