SSブログ

【街角激写団】1原宿・東京タワー編 [街角激写団]

サンタのシーズン到来


DSC04427W.JPG
12月19日(土)に街角激写団撮影会を原宿・東京タワーで行いました。
クリスマスシーズンという季節物でもあり
シャムロックに乾杯を、中断しまして
先にお届けします。

DSC04433W.JPG
店先にサンタの衣装を飾ってる店が多かったですね。

DSC04436W.JPG
竹下通りの喧騒を逃れ、ブラームスの径へと入ってきました。

 

DSC04440W.JPG
この径は人通りも少なく、とても良いのです。

DSC04444W.JPG
クリスマスのデコレーションが沢山飾られていましたよ。

DSC04450W.JPG
デザートカフェ
なんで、こんなお姉さんの看板なんでしょ。

DSC04456W.JPG
ピタットハウスまで、クリスマスしてました。

DSC04458W.JPG
ど派手ですな。

DSC04462W.JPG
羊年だから羊?
来年は、猿
まさかね?

DSC04463W.JPG
今日の日替わり
カブチキンって、何だ?


DSC04465W.JPG
 
何か面白い格好をした子が歩いてくるな。

DSC04466W.JPG
凄いよな。
これって、普段着なの?

【街角激写団】2原宿・東京タワー編に続く

よろしかったら、お願いします

 
 
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(116)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 116

コメント 13

ゆうみ

みんなすごいね。
殿方はミニスカサンタが好きなのかな?
by ゆうみ (2015-12-24 23:34) 

DEBDYLAN

♪ Merry Christmas ♪

ミニスカサンタ、サイコーっすね^^w

by DEBDYLAN (2015-12-25 00:01) 

pn

サンタコスいーよねー(≧▽≦)
by pn (2015-12-25 06:28) 

mitu

かぶりつくチキンでしょうか?
最後のファッション、茨城あたりでも良く見かけます・・・ビックリポンです^^
by mitu (2015-12-25 10:01) 

sig

メリー・クリスマス!
原宿もこの界隈はおっとりとしていていい感じですよね。
Win10にしてからniceやコメントを入れるのに一苦労です。ブロガーさんによっては「URL入力必須」の表示が出ることがあります。
by sig (2015-12-25 10:39) 

imarin

メリークリスマス♪
この界隈で勤めていたのは8年前まで。
お散歩撮影が楽しめる街ですよね。
今の勤務先付近ではちっともクリスマス感ないです^^;
by imarin (2015-12-25 11:50) 

よっちん

明日の早朝から
四日間の旅行に行きます。

旅先からも出来るだけ
皆さんのブログは訪問しようと思いますが
パソコン環境等が悪い場合は
訪問できないかもしれません。
その時は申し訳ありません。

私のブログは予約投稿していますので
いつでも遊びに来て下さいね。

応援ぽち
by よっちん (2015-12-25 20:19) 

majyo

最近と言うか、ここ数年このあたりは歩いていません
ホント、様変わりしていますね
最後の女の子たち、今多いですよ。
公園にもいて
撮影会してますよ(*^。^*)
by majyo (2015-12-25 21:18) 

八犬伝

TO:ゆうみさん
やはち、そうかと(^^;

TO:DEBDYLANさん
メリークリスマス!
いいですなあ。

TO:pnさん
はい
なんとも、可愛らしいですね。
by 八犬伝 (2015-12-25 22:55) 

八犬伝

TO:mituさん
そうなんですか
ビックリボンと呼ぶのですね。

TO:sigさん
そうですか
Win10、やはりまだ相性が悪くなるのですね。
ご不便ですね。

TO:imarinさん
そういえば
私が、昼間暮らす新橋も
クリスマス感のしない街です。
by 八犬伝 (2015-12-25 22:58) 

八犬伝

TO:よっちんさん
お出掛けですか
思う存分楽しんできてくださいね。
お気を付けて!

TO:majyoさん
そうですか
公園で撮影会
随分と世の中変わりましたね。
by 八犬伝 (2015-12-25 23:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ツブ貝から良い出汁が出て、美味しいカレーになります。
北海道苫小牧市ではホッキ貝のカレーが有名です。
by johncomeback (2015-12-26 21:09) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
貝が入ったカレーは、まだ食べたことがありません。
エキスが滲み出ているのでしょうね。
by 八犬伝 (2015-12-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0