SSブログ

【街角激写団】2原宿・東京タワー編 [街角激写団]

個性的なショップが多い裏原宿
それでは、原宿の街歩きを続けます。

DSC04470W.JPG
クレープ屋の前で、娘にクレープを食べさせるお母さん
ほほえましい光景でした。

DSC04467W.JPG
セックス、ドラッグス アンド ロックンロールですか。
そのものずばりですね。

DSC04468W.JPG
金髪の女性が歩く
原宿らしい光景ですね。

DSC04485W.JPG
何じゃあ、この鞄
可笑しすぎるね。

DSC04479W.JPG
今年は、いつまでも銀杏を楽しめましたね。

DSC04487W.JPG
この靴屋のディスプレイ
お洒落ですね。

DSC04491W.JPG
渋いな
煙管屋ですって。

DSC04500W.JPG
美容室ですか
お洒落なエントランスですね。

DSC04501W.JPG
陽があたって
とても良い店構えとなってますね。
店員さんも、お出迎えしてくれました。

DSC04504W.JPG
もやし
とな
なんか面白そうなTシャツ屋ですね。

DSC04505W.JPG 
ほほぅ~
相撲の決まり手ですね。
これは、面白いや。

DSC04506W.JPG
サンタモニカですか。
如何にも、それっぽいですね。

DSC04507W.JPG
これは
夜見ると綺麗でしょうね。
灯りがついて、名前を照らし出すでしょうね。

【街角激写団】3原宿・東京タワー編に続く

よろしかったら、お願いします 


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(112)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 112

コメント 11

OMOOMO

あら、いつの間に原宿に・・・クレープの親子微笑ましいですね。
by OMOOMO (2015-12-27 01:10) 

Cedar

裏原界隈、行きつけの呑み屋があったのですが、無くなってしまいました。裏通りにも大資本の店が増えましたね〜。
by Cedar (2015-12-27 09:01) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
季節物ですので
先に、こちらに来ました。

TO:Cedarさん
そうでしたか
確かに、どこも資本が入って
個性的な店が少なくなりましたね。
by 八犬伝 (2015-12-27 13:59) 

旅爺さん

田舎にばかり居ると都会に憧れます。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-27 16:31) 

ちごゆり嘉子

始めまして・・・です。
煙管屋があるんですか! 煙草はすいませんが・・
のぞいて見たいなあ~~ 原宿ってこんな町なんですね。
田舎ものは、 都会の何でもに、興味がわきます。

by ちごゆり嘉子 (2015-12-27 18:24) 

八犬伝

TO:旅爺さん
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

TO:ちごゆり嘉子さん
ようこそお運びくださいました。
原宿は、やはり若者の街で
私らオジサンは、片隅を歩くような街なんですよ。
by 八犬伝 (2015-12-27 21:52) 

majyo

裏原宿ですが、どんなものを売っているのか
よーくわかりましたよ。
靴屋さん、どうやって入るのだろう?
たまにはこのあたりも歩いてみたいです。
来年はひと駅前で降りて、街角ウオッチングしたいです

by majyo (2015-12-28 16:36) 

よっちん

年末はいかがお過ごしでしょうか?
私は旅の最後の夜を迎えるところです。

天候にも恵まれ
楽しい旅をエンジョイしています。

愛媛県道後温泉にて

応援ぽち
by よっちん (2015-12-28 16:43) 

pn

結構狭い道なんすか?行った事無いので(^_^;)
by pn (2015-12-28 20:32) 

八犬伝

TO:majyoさん
この靴のディスプレイの右わきに
下に降りる階段がありましたよ。

TO:よっちんさん
道後でしたか
松山も瀬戸内の魚が美味く
暖かいし、良い場所ですよね。
by 八犬伝 (2015-12-28 20:32) 

八犬伝

TO:pnさん
裏原宿の道は、車1台が通れるほどの道ですよ。
by 八犬伝 (2015-12-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0