SSブログ

春色に誘われて-2 [春景色]

春は羊の出産の時期でもあるのだ
さあ、マザー牧場の春巡りを再開しましょう。

DSC09087.JPG
黄色が目にまばゆいですね。

DSC09089.JPG
春色に心も弾みますね。

DSC09095.JPG
斜面いっぱいに菜の花の黄色が覆っています。

DSC09097.JPG
どうです、この光景
見事ですね。

DSC09102.JPG
いやあ、これは
春の特等席ですね。

DSC09108.JPG
馬舎へとやってきました。

DSC09110.JPG
にんじんを差し出す子供に
馬が、首を伸ばしていましたよ。

DSC09120.JPG
次に、羊の牧場へとやってきました。

DSC09122.JPG
めええ~

DSC09127.JPG
春は、羊の出産シーズン
向こう側にいるのは、生後8日の赤ちゃん羊です。

DSC09129.JPG
左側にいるのは、生後6日の赤ちゃん羊ですね。

DSC09131.JPG
うわぁ~、沢山いるな。
ゲージの中である程度、日数が経つと
こちらに移されるのでしょうね。

DSC09144.JPG
眠っているようですね。
大人しかったですよ。

DSC09148.JPG
かと思えば
こちらでは、小競り合いが始まりました。

DSC09152.JPG
でも、ほとんどの羊は
このように、大人しくしてました。

DSC09158.JPG
マザー牧場で、春を満喫してきました。
やはり、春先はここですね。

春色に誘われて(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(119)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 119

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
レンズ集めてばかりで、撮影に行ってません(*´∇`*)
by johncomeback (2015-03-29 11:05) 

よっちん

昨日はポカポカ陽気でしたが
今日はまとまった雨でしたね。
せっかくの桜の花が
散ってしまわなければいいのですが…

応援ぽち
by よっちん (2015-03-29 15:21) 

pn

おー、ヒツジさんの寝顔サイコー♪
by pn (2015-03-29 20:40) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
おやおや
宝の持ち腐れになりませんよう。

TO:よっちんさん
東京は、雨はほとんど降りませんでしたが
一気に咲いてしまいましたよ。
来週末まで、持つかな?

TO:pnさん
羊って、良いですよね(^^)/
by 八犬伝 (2015-03-29 20:57) 

OMOOMO

春色のマザー牧場、すてきですね。
菜の花の絨毯、羊さんの群れ、羊さんの赤ちゃん
いいですね。

by OMOOMO (2015-03-31 09:05) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
はい
ここは、毎年
春を感じに行きたいと思っています。
by 八犬伝 (2015-03-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0