SSブログ

街角激写団2・築地・月島・銀座編 [街角激写団]

これは凄い光景だ(閲覧注意)
それでは築地場外市場歩きを続けます。

DSC08817.JPG
ほほぅ~
珍味で医食同源ですかぁ。
どんなもの置いてあったか、忘れました。

DSC08815.JPG
こちらでは、たわしの花が咲いてました。

DSC08818.JPG
場外市場の裏通りに回ってみると
人通りもなく、とても静かでした。

DSC08822.JPG
道端に、鶏が並べられていました。

DSC08821.JPG
いやあ、グロテスクですね。

DSC08823.JPG
こんなところに、こんなものがありました。

DSC08827.JPG
うず高く、段ボール箱が並べられています。

DSC08829.JPG
波除神社へとやってきました。

DSC08830.JPG
お歯黒獅子

DSC08832.JPG
左に、玉子塚
右に、すし塚
真ん中は、末社です。

DSC08834.JPG
おっ、ターレが場内市場に走っていきますね。

街角激写団3・築地・月島・銀座編に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(109)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 109

コメント 6

ゆうみ

たわし が !
by ゆうみ (2015-03-15 17:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
玉子塚にすし塚、築地らしいですね。
移転する前に一度はカメラ持って行きたいです。

by johncomeback (2015-03-15 19:13) 

pn

おお、氷から出る足がリアルだ、って本物か(^^;
by pn (2015-03-15 21:07) 

八犬伝

TO:ゆうみさん
凄いでしょ、このたわし。

TO:johncomebackさん
そうです
是非、お越しくださいな。

TO:pnさん
かなりグロでしたよ。
by 八犬伝 (2015-03-15 21:16) 

よっちん

この鶏を見て
「グロテスク」と思うより
私は「美味そう」と
思ってしまうのです(*^_^*)

応援ぽち
by よっちん (2015-03-16 20:53) 

八犬伝

TO:よっちんさん
なるほど
確かに、それも言えますね。
by 八犬伝 (2015-03-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0