SSブログ

横浜に誘われて-2 [横浜]

幸せの鐘が海へと響く
それでは、赤レンガ倉庫の探索を続けましょう。

DSC01532.JPG
パンダ杏仁豆腐ですか
面白いパッケージですね。

DSC01534.JPG
こちらは、帽子屋さんのようですね。
灯りの具合が、とても良いですね。

DSC01535.JPG
さあて、2階へと上がっていきましょうか。
宇宙へと登るような、この空間
とても気に入ってます。

DSC01536.JPG
この似顔絵も、いい感じですね。

DSC01537.JPG
こちらは、枕屋さんでした。
色々な形のものがありましたよ。

DSC01540.JPG
こちらは、Tシャツ屋さんですね。

DSC01541.JPG
フットボールクラブですか。

DSC01538.JPG
雑貨屋さんです。
右側にずらりと並んでいるのは、箸ですって。

DSC01542.JPG
こちらは衣料品屋さん
エスニック調のものを置いてました。

DSC01543.JPG
顔のないマネキン
どきっとしますね。

DSC01545.JPG
さあて、2階のテラスへと出てみましょう。
ここは、開放感に溢れ
とても心地よいのです。

DSC01547.JPG
幸せの鐘
ベイブリッジを背景として、鐘が建っています。

DSC01548.JPG
海に向かって、鳴らす鐘
ロマンティックな情景ですね。

横浜に誘われて-3に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(102)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 102

コメント 10

OMOOMO

パンダのパッケージ、ユーモラスですね。
宇宙への階段、いいですね。
枕だけで商売になる、お箸だけで商売になる、
さすが横浜です。
最後のステンドグラスの風景(幸せの鐘)素晴らしいです。
by OMOOMO (2013-07-19 03:24) 

リュカ

パンダのグッズってなんか可愛いんですよね~^^
この杏仁豆腐、見たら買っちゃいそうです。
by リュカ (2013-07-19 10:34) 

sig

そういえば、2階は上がったことはありません。ショップも楽しそうだし、眺めもいいですね。
by sig (2013-07-19 10:36) 

pn

横浜市民ですが赤レンガ行った事無い(^_^;)
階段いーですね階段♪
by pn (2013-07-19 11:59) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
宇宙への階段いいでしょ。
そうですね
専門分野のみでも広く商品を扱えば、生きていけるのですね。

TO:リュカさん
いいでしょ
このパッケージ!(^^)!
by 八犬伝 (2013-07-19 20:45) 

八犬伝

TO:sigさん
そうでしたか
2階のテラスは、夜の眺めが抜群に良かったのですが
夜は、扉が閉ざされてしまいました。

TO:pnさん
あらまあ
そうでしたか。
いいですよ、この階段。
by 八犬伝 (2013-07-19 20:47) 

rose-k

へぇ~、赤レンガ倉庫っていろいろ売ってるんですね~。
幸せの鐘、カップルによさそうなスポットですね(*^^*)
by rose-k (2013-07-19 23:22) 

hrd

赤レンガ倉庫って外から見るものだと思い込んでいましたが
中から外の景色も良いですね^^
by hrd (2013-07-20 07:15) 

よっちん

さすがにオシャレですねぇ。
どことなく
神戸に似ている気がします。

一度は行きたいですね。
やっぱり。

応援ポチ
by よっちん (2013-07-20 14:35) 

八犬伝

TO:rose-kさん
そうなんですよ
カップルが、とても多いですよね。
夜は、なおお洒落になりますしね。

TO:hrdさん
はい
ここの2階のテラスは最高の眺めなのです。

TO:よっちんさん
そうですね
同じ港町ですし
神戸とよく似てますね。
by 八犬伝 (2013-07-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0