SSブログ

茂原ぶらっと歩き-2 [街角]

恐るべし茂原駅周辺
それでは、茂原ぶらっと歩きを続けます。

DSC01464.JPG
水色のトタン板の家が、とてもいい味わいを出していました。

DSC01465.JPG
ここは、茂原駅前の一等地なのですよ。

DSC01466.JPG
どうです、この渋さ。
恐るべし茂原駅前東口

DSC01467.JPG
では、駅構内へと入っていきましょう。

DSC01470.JPG
おおっ、これは
ロッテリアとラーメン屋が一緒になってるぞ。
こんなの初めて見たな。

DSC01472.JPG
茂原駅・南口へとやってきました。

DSC01473.JPG
ヘアーサロン どっとCOM
バリカン使用ですか。

DSC01474.JPG
おおっ、これは
浮世風呂ですと・・・・
でも、もはや営業してないようでした。

DSC01476.JPG
清水屋
旅館と食堂をやっているのですね。

DSC01484.JPG
如何にも、大衆食堂といった佇まいですね。

茂原ぶらっと歩き-3に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(92)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 92

コメント 5

pn

う、浮世風呂とはまたなんとも(^_^;)
by pn (2013-07-08 06:39) 

OMOOMO

一等地でこの味わい、渋いですね。
どっとcomにも、笑えますね。
茂原市、よき田舎町でしょうか。
by OMOOMO (2013-07-09 20:30) 

八犬伝

TO:pnさん
凄いでしょ、なんとも(^^;

TO:OMOOMOさん
東京駅から僅か1時間の距離なのですがね
思いっきり、こんな感じでした。
by 八犬伝 (2013-07-10 21:44) 

よっちん

浮世風呂のあとの、「女女」が
どうにも気になりますあぁ(^^)

どういうお風呂屋さんだったのでしょう?

応援ポチ
by よっちん (2013-07-11 06:02) 

八犬伝

TO:よっちんさん
所謂、特殊浴場だったようですよ。
by 八犬伝 (2013-07-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0