SSブログ

春よ来い・下 [春景色]

春は羊も産まれるのだ


それでは、マザー牧場の春を探す一日を続けます。

DSC05599ND.JPG
黄と緑、とても春らしい色合いです。

DSC05605ND.JPG
菜の花の香りも吸い込んで
春に思いっきり深呼吸です。

DSC05611ND.JPG
可憐ですね。

 

DSC05635ND.JPG
春を眺めながら広げるお弁当
とっても美味しいものでしょうね。

DSC05645ND.JPG
こちらでは、子豚のレースをやっていましたよ。

DSC05654ND.JPG
アルパカ
優しい表情をしてましたね。

DSC05661ND.JPG
馬の牧場もあり
乗馬も出来るのですよ。

DSC05666ND.JPG
羊の牧場へと、やってきました。
小さな子が羊に、えさをやってました。

DSC05680ND.JPG
春は羊の出産の季節だそうで
沢山の親子羊が見られました。

DSC05681ND.JPG
春の光を浴びて
とてものんびりとしてました。

DSC05696ND.JPG
黒い顔の子羊が、顔を出してくれました。
人なつこいですね。

DSC05698ND.JPG
こちらの子羊は、2月27日生まれのようです。
とても可愛いですね。

DSC05700ND.JPG
このように小さく仕切られて
母羊と子羊が入っているのですよ。
羊の母親は、面倒見が良いようですね。

DSC05703ND.JPG
そして、少し大きくなると
仕切られた柵を出て、共同スペースへと移るようです。

DSC05708ND.JPG
羊が草を食む音だけが、聞こえてきます。

DSC05717ND.JPG
菜の花、そして子羊と
春を満喫した一日でした。

春よ、来い(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(108)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 12

mamii

菜の花に囲まれてのお食事、楽しいですね。
by mamii (2012-04-08 16:37) 

pn

きゃー!子羊カワイー\(^o^)/
by pn (2012-04-08 21:12) 

八犬伝

TO:mamiiさん
美味しい空気も、いっぱい吸い込んで
とても美味しそうでしたよ。

TO:pnさん
そうなんです
とても可愛かったですよ。
by 八犬伝 (2012-04-08 21:43) 

DEBDYLAN

アルパカ見たい!!
mini meが大好きなんです^^。

by DEBDYLAN (2012-04-10 00:21) 

yakko

こんばんは。
マザー牧場は親子で楽しめますネ〜
アルパカ 子羊の可愛らしきにまいりました・・・(∩.∩)
by yakko (2012-04-10 21:35) 

ルッコラ

うお〜〜♪
子羊さんに癒されました…*^^*
マザー牧場行ってみたいです^^
by ルッコラ (2012-04-10 21:40) 

八犬伝

TO:DEBDYLANさん
お子さんのご入学祝いに如何でしょうか。

TO:yakkoさん
そうなんです
マザー牧場が老若男女
誰でもが楽しめますね。

TO:ルッコラさん
はい
ここは手軽で、空気も綺麗で
とても心地よいですよ。
by 八犬伝 (2012-04-10 22:16) 

toku

菜の花の香りが画面で伝わってきそうです
春満開ですね
by toku (2012-04-11 07:10) 

hidens

わっ、子羊可愛い。
顔の黒いのも可愛いですね。
こんなに菜の花咲いていると撮る場所に困りますね・・
by hidens (2012-04-11 11:19) 

ぐす

コメント
by ぐす (2012-04-11 20:51) 

八犬伝

TO:tokuさん
はい
こちらでは、桜も散り始めましたよ。

TO:hidensさん
そうなんですよ
顔の黒い羊、いいでしょ。
アイルランドの羊も、顔が黒いのですよ。

TO:ぐすさん
うう~ん
by 八犬伝 (2012-04-11 20:58) 

たかれろ

一日中遊んでいたいですね(^^
by たかれろ (2012-04-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0