SSブログ

世界の街角から-5 [世界の街角]

黄昏色に包まれて遊ぶ
______________________________________________
DSC04406.JPG
                                            DUNKINEELY,CO.DONEGAL,IRELAND
アイルランド北西部ダンキンリーのプチホテル「キャッスルマレーフィールド」で
極上の夕食を堪能した後(21時半過ぎ)
ロビーの椅子で寛いでいたら
黄昏色に包まれた中で宿泊客の子供たちが遊んでいた。
その光景に夢中で、シャッターを切った。
とても綺麗な光景だった。
2009年7月撮影


世界の街角から-6に続く


よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

nice!(99)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 18

旅爺さん

シャッターチャンスが最高で素晴らしいですね。
空と海の色がなんとも素晴らしいです。
by 旅爺さん (2021-06-13 12:04) 

pn

ベストショットだよねこれ(^^♪
by pn (2021-06-13 13:50) 

八犬伝

TO:旅爺さん
ありがとうございます。
とても綺麗な色合いでした。

TO:pnさん
ありがとうございます。
硝子越しに撮ったので
よく見ると、映り込みがあったりします。
by 八犬伝 (2021-06-13 16:48) 

きよたん

黄昏の色がなんともいえない色ですね
素敵です。
by きよたん (2021-06-13 17:57) 

olived

素敵な光景ですねー。
by olived (2021-06-13 18:57) 

八犬伝

TO:きよたんさん
はい
とても綺麗な色だったのですよ。

TO:olivedさん
この色合いの中
遊ぶ子供たちが、とても良くあっていました。
by 八犬伝 (2021-06-13 19:06) 

ゆうみ

素敵
ここから物語が聞こえてくるね
by ゆうみ (2021-06-13 19:41) 

johncomeback

なんて素敵な写真だろうd(-_^)
by johncomeback (2021-06-13 20:45) 

JUNKO

メルヘンの世界に迷い込んだようです。
by JUNKO (2021-06-13 22:09) 

ファルコ84

子供さん達、無邪気そうですね
ホッとするひと時、いつまでも浸っていたい気分です
黄昏色がなんともいえません。
by ファルコ84 (2021-06-14 10:30) 

八犬伝

TO:ゆうみさん
はい
とても楽しそうに遊んでいましたよ。
この後、隠れん坊がはじまりました。

TO:johncomebackさん
ありがとうございます。
とても綺麗な光景でした。
by 八犬伝 (2021-06-14 19:25) 

八犬伝

TO:JUNKOさん
夢のような瞬間でしたよ。
この色合いでしたから。

TO:ファルコ84さん
はい
とても可愛らしかったですよ。
実に良い時間でした。
by 八犬伝 (2021-06-14 19:26) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすねぇ。芝居じゃない自然さ、何とも微笑ましい光景でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-14 19:30) 

hana2021

これは美しい‼!
ヨーロッパ北部では、なぜか連日のように虹を。それも二重になった虹を見かけたのを思い出しました。
by hana2021 (2021-06-14 22:45) 

kuwachan

ヨーロッパの夏は夜遅くまで明るいですものね。
短い夏を楽しんでいる様子が溢れていますね。     
by kuwachan (2021-06-15 09:57) 

八犬伝

TO:ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね
自然体は美しいということですね。

TO:hana2021さん
虹、綺麗ですよね。
アイルランドでも、よく見ましたよ。

TO:kuwachanさん
そうなんですよ
夏のヨーロッパの夜は、思い切り長いですものね。
その分、冬は日が昇るのは遅くて沈むのが早いですね。
by 八犬伝 (2021-06-15 19:42) 

旅爺さん

この写真はこのまま額に入れて飾れますね。
全く素晴らしい写真です。
by 旅爺さん (2021-06-16 05:32) 

八犬伝

TO:旅爺さん
ありがとうございます。
色合いが、美しさを増してくれました。
by 八犬伝 (2021-06-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。