SSブログ

エストニアの夏-13 [エストニア]

民族衣装を着て行進ですか
______________________________________________

DSC05588.JPG
タリンの街歩き
城壁から降りてきたら、その下にずらっと店が並んでいました。

DSC05589.JPG
暫く歩いていくと広場に出ました。
そして、このような民族衣装を着た人たちがいましたよ。

DSC05593.JPG
なるほど

オールド・ハンザの宣伝なのですね。
その店は、民族衣装を着て古いエストニア料理を出す店なのでした。

DSC05594.JPG
ここは、ヴイル門広場
沢山の花屋さんが出ていました。

DSC05597.JPG
ひまわりが、とても目をひきますね。

DSC05601.JPG
こちらは、脚が目をひいたなあ。

         DSC05603.JPG 
                  ヴイル門
             旧市街の東側の入り口です。

DSC05604.JPG
なんと
牛がベンチに
ステーキハウスの前に座ってました。

DSC05605.JPG
脚がいいねえ。

DSC05612.JPG
なんか、良い味わいの路地だなあ。

エストニアの夏-14に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

nice!(96)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 22

テリー

ステーキハウスの目のベンチに牛が座っているのは、気の利いたジョークですね。
by テリー (2019-09-16 11:11) 

middrinn

たしかに、この牛さん、色っぽい脚ですねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-09-16 12:23) 

よっちん

欧米の女性って年配の人でも
タンクトップ、短パンといった
露出の多い服装の人が多いですね^ ^

応援ぽち
by よっちん (2019-09-16 13:15) 

JUNKO

ベンチの牛さん、目を引きます。日本にはない発想ですね。
by JUNKO (2019-09-16 14:17) 

八犬伝

TO:テリーさん
そうなんですよ
牛も食いにきてるのでしょうかね(^^;

TO:middrinnさん
はい
そして、太もも
美味そうです。

TO:よっちんさん
そうですね
夏の太陽が少ないからなのでしょうか
思いっきり、浴びようとしますよね。
by 八犬伝 (2019-09-16 14:20) 

八犬伝

TO:JUNKOさん
はい
やはり、こういう感覚って日本ではないですね。
真面目過ぎるのでしょうかね?
by 八犬伝 (2019-09-16 14:21) 

johncomeback

花屋さんの前の赤いショートパンツの女性の脚が長い!
by johncomeback (2019-09-16 14:41) 

pn

おねーさんの脚もいいけどステーキハウスの牛とはこれまた凄いな(≧▽≦)
by pn (2019-09-16 19:04) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
でしょう
なかなか、見事なおみ足でした。

TO:pnさん
おっとお
色気より食い気できましたか(^^;
by 八犬伝 (2019-09-16 21:13) 

きよたん

牛の脚は美脚ですね
by きよたん (2019-09-16 21:37) 

momotaro

広場の花屋さんと、脚が目をひきましたねぇ、今回は。
そういえば、日本にもチンドン屋さんがいましたよね。今はまったく見かけませんね、絶滅した?
by momotaro (2019-09-17 02:58) 

ファルコ84

ステーキハウスに牛さん!
肉付きがいい、私を食べてと言っているようにも見えます。
by ファルコ84 (2019-09-17 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱ西洋人のかたは脚が長いでやすよね。
それでいて足の横幅は狭い。
なんで転ばないのか謎でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-17 18:41) 

よっちん

次に海外旅行に行く時は
バルト三国が第一候補です。

来年行けるかなぁ。

応援ぽち
by よっちん (2019-09-17 19:48) 

八犬伝

TO:きよたんさん
そうなんです
トゥーシューズが、似合ってました。

TO:momotaroさん
確かに、昔はどこの街でもチンドン屋さんがいましたが
今は、本当に見かけないですね。
いつだったかな、最後に見たのは。

TO:ファルコ84さん
そうなんですよ
美味しそうな太り方でした。
by 八犬伝 (2019-09-17 20:36) 

八犬伝

TO:ぼんぼちぼちぼちさん
なんででしょうかね?
バランスの問題なのですかね?

TO:よっちんさん
そうでしたか
なかなか良い街並みでしたよ。
行けると、良いですね。

by 八犬伝 (2019-09-17 20:39) 

sheri

牛さんの足が色っぽい♫
by sheri (2019-09-17 21:26) 

よっちん

大阪は今日も比較的涼しい1日で
徐々に秋が深まってきた気がします。

ただ、週末の三連休は三日とも雨の予報で
彼岸花が撮れないかなぁ。

応援ぽち
by よっちん (2019-09-18 20:07) 

八犬伝

TO:sheriさん
そうなんですよ
いい感じでしょ。

TO:よっちんさん
そうでしたか
東京も、昨日の暑さと一転して
肌寒くなりましたよ。
週末は、天気が悪そうですね。
by 八犬伝 (2019-09-18 21:14) 

hana2019

季節柄ひまわりが目を惹きますけど・・・ヨーロッパと言えば、至るところにあるお花屋さん。日々の生活を大切にしている様子が伝わります。
ベンチの牛さん、中々シュールですねぇ^^
by hana2019 (2019-09-18 21:41) 

横 濱男

牛って、足が組めるんですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-19 11:14) 

八犬伝

TO:hana2019さん
そうなんですね
花屋さんは、街の中でも目立つ位置にありますね。
日本とは、違いますね。

TO:横 濱男さん
そうなんです
しかも、つま先の細い事(^^;
by 八犬伝 (2019-09-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。