SSブログ

2019桜・河口湖編2 [山梨]

ああ~、美しきかな富士に桜
_______________________________________________
DSC04637.JPG
富士に桜、絵になりますね。

DSC04640.JPG
芝桜も咲いてましたよ。

DSC04641.JPG
秋に来た時は
ここで、モーターボートのおじさんがかなり強引に勧誘していたのだけど
この日は、出払っているのか。そんな光景も見れませんでした。

DSC04643.JPG

それにしても、天気も良いし
最高ですね。

DSC04645.JPG
富士山を従えて、桜が輝いています。

DSC04647.JPG
どうです
桜に富士山、まさに相性ぴったりですね。

DSC04648.JPG
道の向こうに富士山が見える
なんて、理想的な環境なんでしょうか。

DSC04649.JPG
次の目的地、奥河口湖さくらの里公園へとやってきました。

DSC04651.JPG
外人さんが、花見を楽しんでいました。

DSC04652.JPG
富士山は、外人さんにも人気があるのですね。
日本人より外人さんの方が多かったです
それも、欧米人が多かったですね。
サイクリングする姿を、よく見かけましたよ。

2019桜・河口湖編3に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 11

旅爺さん

壁紙にしたくなる素晴らしい景色ですね。
「の1枚目の写真はどんな状況なのでしょうか?マイクもあるし」
爺の5人目の孫で1年生ですが息子が写したんです。
by 旅爺さん (2019-05-01 19:59) 

JUNKO

本当に日本的な美しい風景ですね。富士には桜がよく似合います。
by JUNKO (2019-05-01 20:05) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2019-05-01 20:54) 

ゆうみ

この風景永遠に残したいですね。

by ゆうみ (2019-05-01 21:30) 

八犬伝

TO:旅爺さん
はい、とても綺麗でした。
なるほど
そういうことでしたか。

TO:JUNKOさん
そうなんです
いかにも日本と言う光景でした。
by 八犬伝 (2019-05-01 22:56) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
おや、どちらにお出掛けでしょうか。
お気をつけて。

TO:ゆうみさん
はい
これは、まさに日本の風景ですからね。
いつまでも大切にしたいですね。
by 八犬伝 (2019-05-01 22:57) 

OMOOMO

まさに日本人でよかった。
by OMOOMO (2019-05-03 03:42) 

ファルコ84

富士山の雪景色と満開の桜
あー春になっていくんだな、って感じです。
それにしても富士山に桜は似合いすぎます。
by ファルコ84 (2019-05-03 08:08) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
いやあ、本当にそうですね。

TO:ファルコ84さん
はい
まさに千両役者の揃い踏みですね。
by 八犬伝 (2019-05-03 20:15) 

yakko

こんばんは。
冠雪の富士山 & 満開の桜 ! 素晴らしいです(^O^)
目の保養をさせて頂きました〜 !!
by yakko (2019-05-03 22:29) 

八犬伝

TO:yakkoさん
はい
まさに日本らしい光景を撮ってきました。
by 八犬伝 (2019-05-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。