SSブログ

富士五湖の秋-6 [山梨]

この庭園は素晴らしいのだよ

____________________________________________________________

DSC03816.JPG
2日目(11月17日)、この日も晴天です。
まずは、富士ビューホテルにやってきました。
(泊まったホテルは、違うのですがね・・)
富士山と言えばhrdさんのブログで拝見して以来
ここを訪れています。

DSC03780.JPG
綺麗なんですよ、ここ。

DSC03782.JPG
ホテル内の遊歩道を歩いていきます。

DSC03783.JPG
太陽の光に輝いて、きらきらしています。

DSC03787.JPG
ここは、ショートゴルフ場なんですよ。

DSC03788.JPG
赤と黄色のハーモニーですね。

DSC03794.JPG
うう~ん、見事な赤だ。

DSC03796.JPG
ホテル内の敷地だから、人も少なく
良いですよ。

DSC03799.JPG
空の青さが、また良いな。

DSC03803.JPG
穏やかな秋の一日だな。

富士五湖の秋-7に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

nice!(108)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 108

コメント 21

pn

このホテルは泊まらなくても庭は入れるの?次行こう♪
by pn (2018-12-06 06:13) 

majyo

広いお庭ですね。真正面に富士山と紅葉
絶景です。
いつも走るために泊まりましたから河口湖のホテル
楽しんだことないのですよ
by majyo (2018-12-06 07:10) 

kuwachan

富士山も綺麗に見えて、紅葉の色付きの素晴らしいこと!
日本の秋の風景ですね。
by kuwachan (2018-12-06 09:47) 

八犬伝

TO:pnさん
はい、もちろん
入れますよ(^^)/

TO:majyoさん
なるほど
富士山を眺めながら、のんびりできるところですよ。

TO:kuwachanさん
そうなんですよ
日本の秋、良いですよね。
by 八犬伝 (2018-12-06 20:47) 

yakko

こんばんは。
美の世界ですね〜
by yakko (2018-12-06 21:16) 

JUNKO

素晴らしい!ワンダフルです。
by JUNKO (2018-12-06 22:01) 

OMOOMO

素晴らしい庭園ですね。目に鮮やか、見惚れてしまう。
by OMOOMO (2018-12-07 01:18) 

旅爺さん

お早う御座います、(^_^)/”””””*
まだ紅葉が綺麗な庭園は散策しても楽しいですね。

by 旅爺さん (2018-12-07 05:41) 

きよたん

富士山が見たくなりますね
紅葉と富士山最高ですよね
by きよたん (2018-12-07 05:48) 

八犬伝

TO:yakkoさん
はい
とても綺麗でしたよ。

TO:JUNKOさん
太陽が、かなり見方をしてくれて
美しく仕上がりました。

TO:OMOOMOさん
はい
ここの庭園は、素晴らしいですよ。
by 八犬伝 (2018-12-08 15:02) 

八犬伝

TO:旅爺さん
そうなんです
朝の散歩として、もう最高の気分でした。

TO:きよたんさん
とても素晴らしい取り合わせでしたよ。
by 八犬伝 (2018-12-08 15:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「味の大王」は苫小牧に総本店があります。
僕は「東室蘭西口店」でカレーラーメンを食べていました。
by johncomeback (2018-12-08 15:33) 

しろうさぎ

富士ビューホテルの紅葉、綺麗。
いきなり真冬のような寒さです。
風邪ひかないようにしてくださいね^^。
by しろうさぎ (2018-12-08 15:34) 

旅爺さん

かなり寒くなってきたので車は冬用たいやに代えました。
by 旅爺さん (2018-12-08 16:54) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり 見事な赤でやすね!
都会ではなかなかここまでの紅葉は見られないでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-08 21:18) 

hrd

今年は桜の葉は早々と散りましたが、赤の発色が素晴らしかったですね~
by hrd (2018-12-09 07:47) 

よっちん

鮮やかな紅葉ですねぇ。

紅葉と富士山をセットで見ることが出来るんですから
価値ありますよねぇ。

応援ぽち
by よっちん (2018-12-09 13:06) 

ファルコ84

紅葉に光が当たると色鮮やかさが増します
ゆったりと紅葉を独り占め
何と贅沢なことでしょう。
まるで別世界にいるようですね。
by ファルコ84 (2018-12-09 15:25) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
やはり、そうでしたか。
複数の店舗があるのですね。

TO:しろうさぎさん
本当ですね
急激に寒くなってきましたね。

TO:旅爺さん
そうでしたか
寒い地域の方は、大変ですね。
こちらは、東京ですから
タイヤの履き替えもなく、楽なのですよ。
by 八犬伝 (2018-12-09 18:25) 

八犬伝

TO:ぼんぼちぼちぼちさん
はい
朝晩の冷え込みが厳しいから
赤も濃くなるのでしょうね。

TO:hrdさん
はい
深紅とでも言うのでしょうか、とても綺麗でした。
by 八犬伝 (2018-12-09 18:27) 

八犬伝

TO:よっちんさん
そうなんですよ
富士と紅葉、実に良い取り合わせです。

TO:ファルコ84さん
この庭園は、人も少なく
落ち着いて紅葉を楽しめました。
by 八犬伝 (2018-12-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。