SSブログ

シャムロックに乾杯-26 [アイルランド2017]

夕焼け小焼けのキルケニー
____________________________________________________________________
DSC00547.JPG
キルケニーの街角、彩も華やかです。

DSC00544.JPG
花で飾られたパブ、ビア樽がまだ外に置いていますね。

DSC00549.JPG
ハーリング(アイルランド固有のスポーツ)の像ですね。
躍動感が、とてもありますね。

DSC00551.JPG
この寒さで、ソフトクリームは食べたくありませんね。

DSC00554.JPG
John's Bridgeに夕闇が迫ってきました。

DSC00557.JPG
正面に見えるのは、これから行くパブ MATT THE MILLERSです。
灯りが、川面に映っていますね。

DSC00558.JPG
どうです
とても良い雰囲気でしょ。

DSC00561.JPG
暫く、橋の上で眺めていたら
なんと、夕焼けが
いやあ、綺麗だな。

DSC00562.JPG
私と同じように、夕焼け空を眺めている人がいましたよ。

DSC00563.JPG
さあ、パブに入りましょうか。

          DSC00565.JPG
          キルケニーには、キルケニーそしてスミスウィックと
           2種類のビールの醸造所があります。

DSC00566.JPG
左側が私がオーダーしたスミスウィック
右側が妻がオーダーしたギネスです。

DSC00572.JPG
ライブが22時過ぎに始まりましたが
しまった、後ろ側に座ってしまいました。

シャムロックに乾杯-27に続く

よろしかったら、お願いします



nice!(97)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 17

hatumi30331

夕暮れ、夕焼けの空が川面に映って、綺麗です。^^
ビール2種類、飲みたい!へへ;

大阪、ようやく桜が咲いて来たよ。
桜は、毎年、東京の方が早いのよね。
この一週間が良いかもね。^^

by hatumi30331 (2018-03-25 20:30) 

きよたん

絵のような景色
最高ですね
ここの夕暮れは
ビールも美味しそうですね
by きよたん (2018-03-25 21:00) 

pn

水面に映る灯りと夕焼け、最高ですね(≧▽≦)
by pn (2018-03-25 21:30) 

八犬伝

TO:hatumi30331さん
そうでしたか
大阪も咲き始めましたか。
春は、良いですね。

TO:きよたんさん
はい
この夕景に、ビールも進みました。

TO:pnさん
とても綺麗な光景でしたよ。
by 八犬伝 (2018-03-25 21:37) 

johncomeback

夕焼け、日本とは違う美しさですね。
by johncomeback (2018-03-25 21:40) 

ファルコ84

夕焼けは、万国共通ですね
赤く染まった雲や空は何かもの悲しさを感じます
そして暮れ行く街や風景はそれぞれです。
キルケニーの街は、これからパブですか!
by ファルコ84 (2018-03-25 23:56) 

またじ

日本では見られない色ですね♪
by またじ (2018-03-26 06:39) 

majyo

屋根まで花がありますね。
どこもかしこもきれいです
そしてパブの灯りが川面に映る
その時に夕焼け
絵葉書みたいな景色です

by majyo (2018-03-26 07:30) 

kuwachan

夕焼けの色が綺麗ですね!
スミスウィックというビールも美味しそうです^^

by kuwachan (2018-03-26 12:07) 

よっちん

パブで飲むビールは
美味しいでしょうねぇ。

こういう場所でゆっくりと
グラスを傾けたいですわ。

応援ぽち
by よっちん (2018-03-26 18:46) 

olived

川面に映る夕方の街並み、すごく素敵です♪
こんな街を歩いたあとのビールとライブ、、。良いですね〜。なんて素敵な時間なんでしょう。
by olived (2018-03-26 19:21) 

sheri

水面にも夕焼けが映ってキレイですね♫
by sheri (2018-03-27 12:58) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
はい
異国の夕焼けでした。

TO:ファルコ84さん
夕焼けを眺めて行ったパブ
ビールの味わいも、また格別でした。

TO:またじさん
川面が赤く染まって、何とも言えない綺麗さでした。
by 八犬伝 (2018-03-27 21:10) 

八犬伝

TO:majyoさん
はい
この街は、どこもかしこも花で飾られており
とても綺麗なんですよ。

TO:kuwachanさん
スミスウィックは、苦みをあまり感じさせない
独特の味わいでした。

TO:よっちんさん
はい
特に、ライブで音楽を演奏しているので
尚更、よい味わいなんですよ。
by 八犬伝 (2018-03-27 21:14) 

JUNKO

赤い色の建物が多いので暖かそうに見えます。色彩豊かで本当に楽しい街ですね。
by JUNKO (2018-03-27 22:07) 

八犬伝

TO:olivedさん
はい
この景色
ビールそして音楽ですもの。
最高でしたよ。

TO:sheriさん
はい
とても綺麗な光景でした。

TO:JUNKOさん
アイルランドの街並みは、とてもカラフルで
歩いていて、楽しいですよ。
by 八犬伝 (2018-03-27 23:28) 

momotaro

ビールが旨そう!
by momotaro (2018-04-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。