SSブログ

【街角激写団】2花冷えの東京 [街角激写団]

和服姿が良いね
DSC08337.JPG
新宿御苑を歩いています。
青空だったら
桜も映えるのですがね・・・

DSC08342.JPG
和服姿の女性
外人さんですね。
見事に決まっていますね。

DSC08345.JPG

花冷えの東京
ちょっと残念ですね。
DSC08348.JPG
青空だったらなあ・・・・

DSC08352.JPG
都庁が見えてきました。

DSC08362.JPG
こちらは、陣宿の高層ビル群ですね。

DSC08364.JPG
旧御涼亭の窓枠に
こんな模様が成されていました。

DSC08366.JPG
いいですなあ
二人で歩く道。

DSC08369.JPG
新宿御苑は絶好のデートコースだよな。

DSC08374.JPG
まだまだ、つぼみが多いね。

DSC08380.JPG
でも、綺麗だよな。

DSC08382.JPG
自撮り棒でてますな。
こちらは、韓国の方でした。

DSC08392.JPG
淡い色、とても綺麗ですね。

【街角激写団】3花冷えの東京に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(116)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 116

コメント 18

ゆうみ

ええなぁ
桜の綺麗なこととみな若々しくて 
絵になるよね
by ゆうみ (2017-04-11 21:39) 

johncomeback

2枚目のお写真、映画のワンシーンのようですね(^^)
by johncomeback (2017-04-11 22:09) 

cyoko1112

こんばんは。
YOUの和服姿、NICEですね。

暑かったり寒かったり「三寒四温」!
此方も今日は雨で寒かったです。
by cyoko1112 (2017-04-11 22:21) 

らいおん草

う~ん、青空でなくても綺麗ですね
by らいおん草 (2017-04-11 22:21) 

hatumi30331

和服姿・・・似合ってるね〜♪
今年の桜は花付きが良くて、すごく綺麗!^^

昨日大阪だったの?
今朝は強風で寒くって・・雨。
イヤになるね。^^;
満月も見えないよ!!
by hatumi30331 (2017-04-11 22:45) 

旅爺さん

お早う御座います。
外人でも似合う人が着ると似合いますね。
by 旅爺さん (2017-04-12 05:25) 

pn

天気との戦いでしたね今年は(^_^;)
by pn (2017-04-12 08:52) 

kuwachan

一週間で景色がすっかり変わりましたね。
新宿御苑は外国人も多く、国際色豊かでした。
by kuwachan (2017-04-12 09:00) 

majyo

一枚目、逆さにしたのでしょうか?
二枚目、舞台の演技のようですが、良いですね
三枚目 誰にも春があり、loveがありますね
窓枠が素敵!
by majyo (2017-04-12 18:53) 

八犬伝

TO:ゆうみさん
桜の下は、やはり絵になりますね。

TO:johncomebackさん
はい
とても綺麗な外人女性でしたよ。

TO:cyoko1112さん
そうなんです
とても似合ってました。
やはり、綺麗な方は何を着ても似合うということなのでしょう。
by 八犬伝 (2017-04-12 20:56) 

八犬伝

TO:らいおん草さん
はい
やはり、桜は美しいですね。

TO:hatumi30331さん
そうなんです
月曜日の夜は梅田にいました。

TO:旅爺さん
はい、とても似合ってました。
そして、とても綺麗でした。
by 八犬伝 (2017-04-12 21:00) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんです
とても残念な花見シーズンとなってしまいましたね。

TO:kuwachanさん
そのようですね
拝見した桜と私が見た桜では、全然違いました。

TO:majyoさん
1枚目は、桜の木を仰ぎ見たのですよ。
窓枠、いいですよねこの雰囲気。
by 八犬伝 (2017-04-12 21:16) 

JUNKO

御苑は今回行きそびれました。雨の桜もまたしっとりとしていいものですね。
by JUNKO (2017-04-13 18:56) 

八犬伝

TO:JUNKOさん
まあねえ
でも、やはり桜は青空の下が似合います。
by 八犬伝 (2017-04-13 21:00) 

lamer

お花見風景も変わってきましたね。
色々な趣が味わえて
楽しいです。
by lamer (2017-04-13 22:01) 

ぼんぼちぼちぼち

窓枠の模様、素敵でやすね。
印鑑みたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-13 22:27) 

mamii

サクラ綺麗に咲いていますね。
by mamii (2017-04-14 17:14) 

八犬伝

TO:lamerさん
そうですね
昔は、ただ桜の木の下で飲むだけでしたものね。

TO:ぼんぼちぼちぼちさん
はい
この窓とても綺麗でしたよ。

TO:mamiiさん
桜シリーズまだまだ続きます。
by 八犬伝 (2017-04-15 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0