SSブログ

太陽の贈り物 [夏景色]

ひまわりの黄色は元気をくれる色
8月8日に山梨県北斗市の明野に、ひまわりを見に行ってきました。
16夏旅を中断し、お届けします。

DSC06779.JPG
見事にひまわりが咲き誇っていました。

DSC06783.JPG
青い空に黄色が、よく映えますね。

DSC06784.JPG
こちらは、開花を待つひまわり。

DSC06785.JPG
いやあ、綺麗ですね。
ひまわりの黄色は、元気をくれる色。

DSC06790.JPG
青空に、とても良く似合う。

DSC06792.JPG
夏は、太陽と喧嘩するほど
向き合いたいですね。

DSC06815.JPG
蜂がいますね。

DSC06819.JPG
暑い夏
汗を流しながら、ひまわりの咲く光景は是非見たい。

DSC06820.JPG
そして、ひまわりには青空が良く似合う。

DSC06824.JPG
明日は主役と
出番を待つ、ひまわり。

DSC06833.JPG
おおっ、蜂が飛んでますね。
おわかりですか?

DSC06834.JPG
青と黄のハーモニー
いいなあ。

DSC06845.JPG
夏の1日を満喫してきました。

太陽の贈り物(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(118)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 118

コメント 23

hatumi30331

青空バックのヒマワリは綺麗やね〜〜♪^^
私も、もう1回くらいヒマワリ撮りたい!^^

オフ会、楽しかったよ〜〜♪
カラオケ、あの謎のドリンク、ちょっと甘くて・・・・
みんなエエ声、出てたような?(笑)

次のオフ会は・・・参加してみる?^^
by hatumi30331 (2016-08-11 14:12) 

johncomeback

旅先(現在日光駅)にて押し逃げです(^-^)
by johncomeback (2016-08-11 14:16) 

八犬伝

TO:hatumi30331さん
そうでしたか
いい声出るんだ。
でもなあ、歌いだすと
しつこいのですよ私(^^;

TO:johncomebackさん
そうですか
日光ですか。
憾満が淵の、地蔵群
凄いですよ。
by 八犬伝 (2016-08-11 14:54) 

JUNKO

私が向日葵を撮りに行くと顔を背けられます。嫌われちゃったのかな。
by JUNKO (2016-08-11 16:09) 

KENT1mg

これ以上の贈り物はありませんね!
暑う〜〜(^_^)
by KENT1mg (2016-08-11 18:19) 

pn

おおおおお!青い空白い雲そして黄色いひまわりが映え渡りますねー(≧▽≦)
by pn (2016-08-11 20:17) 

八犬伝

TO:JUNKOさん
そうですかあ
何ででしょうかね?

TO:KENT1mgさん
はい
暑いけど
素晴らしい贈り物でした。
by 八犬伝 (2016-08-11 20:18) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんです
最高でしたよ。
by 八犬伝 (2016-08-11 20:24) 

aunt carrot

良いところに行ってらしたのですね。
青空バックに向日葵、、、
最高に幸せですね。
この元気をリオに届けたい!(笑)
by aunt carrot (2016-08-11 21:20) 

kuwachan

夏空にひまわり!
暑くても元気を貰えますね^^
by kuwachan (2016-08-11 21:41) 

八犬伝

TO:aunt carrotさん
はい
元気をいっぱい貰いました。
リオにも届いている事でしょう。

TO:kuwachanさん
そうなんです
夏は青空の下で、ひまわり見たいです。
by 八犬伝 (2016-08-11 21:44) 

hrd

やはり向日葵は青空が似合いますね\(^o^)/!
by hrd (2016-08-12 07:24) 

OMOOMO

ひまわりに元気をもらいました。
すばらしいです、こんなに細部まで撮れるのは
腕もカメラもいいのですね。
by OMOOMO (2016-08-12 08:36) 

majyo

ヒマワリは、青空が似合います
誰もよそ見をしていないですね
まっすぐこちらを見ている
出番を待つヒマワリはいいですね。スタンバイしています

by majyo (2016-08-12 08:37) 

sheri

見ているこちらまで元気になりそうですね。
by sheri (2016-08-12 15:43) 

よっちん

ヒマワリには
青空が似合いますね。

でも、これだけ暑いと
ヒマワリも雨が欲しいかな??

応援ぽち
by よっちん (2016-08-12 18:28) 

八犬伝

TO:hrdさん
そうなんです
青空が、とても良く似合います。

TO:OMOOMOさん
いやいや
恐れ入ります。

TO:majyoさん
いいですよね、咲く前のひまわり
明日は、俺の出番だ
と言ってるような感じでした。
by 八犬伝 (2016-08-12 20:30) 

八犬伝

TO:sheriさん
そうなんですよ
元気を、もらいました。

TO:よっちんさん
そうですね。
雨が欲しいと思いますよ。
by 八犬伝 (2016-08-12 20:33) 

olived

青空のもと、とっても力強く綺麗に咲いていますね〜o(^▽^)o
バテそうな私を元気付けてくれました。
by olived (2016-08-13 05:17) 

八犬伝

TO:olivedさん
毎日、暑いですね。
ひまわりは、元気をくれますね。
by 八犬伝 (2016-08-13 13:35) 

tarou

ヒマワリが元気に咲いてますね!!
元気をもらえますね(^_^)v

by tarou (2016-08-13 21:04) 

よっちん

オリンピック、高校野球
そしてプロ野球と
スポーツ三昧のお盆です。

しかし、この暑さの中で
4年後に東京でオリンピックやるんですかねぇ。
選手のことを考えたら10月頃に
やるのが妥当だと思うのですが…

応援ぽち
by よっちん (2016-08-14 12:05) 

八犬伝

TO:tarouさん
はい
沢山の元気を貰いました。

TO:よっちんさん
東京の8月は、熱帯に近いですものね。
アメリカのテレビネットワークが、8月にやれと圧力をかけ
この時期の開催が決まった背景があるようですね。
by 八犬伝 (2016-08-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0