SSブログ

シャムロックに乾杯6アイルランド2015 [アイルランド2015]

素朴な港町ホウス
それでは、ダブリン郊外の港町ホースを歩いてみましょう。

DSC03100.JPG
駅は、フラワーボールで飾られています。

DSC03101.JPG
なかなかお洒落でしょ。

DSC03099.JPG
こちらは、駅に隣接したレストラン。
やはり、花で飾られています。

DSC03103.JPG
シーフード バー カフェですか。
右側のテーブルには、ギネスが置かれていますね。

DSC03106.JPG
門柱の絵がいいですね。

DSC03107.JPG
ホウスの案内図がありました。
今夜のディナーは、この町で取るのです。

DSC03109.JPG
大きなソフトクリームです。
でも、寒くって。

DSC03111.JPG
こちらは、ギフトショップですね。

DSC03112.JPG
カモメです
のどかです。

DSC03115.JPG
こちらのカモメは人慣れしているようで
逃げていきません。

DSC03122.JPG
GRASS ROOTS
草を扱っている店のようでした。

DSC03125.JPG
時刻は、19時
なんだか寂しいですね。

DSC03127.JPG
こちらにも、大きなソフトクリームが。
でもね、寒いのですよアイスクリーム食べるには。

シャムロックに乾杯7アイルランド2015に続く

よろしかったら、お願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(116)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 116

コメント 10

ゆうみ

ソフトクリームは寒すぎると ちょっとね。
暑い日に溶けないように味わいながら食べるのが難しいけど美味しい
by ゆうみ (2015-12-14 00:16) 

Cedar

案内図を見て、ホウスの町を思い出しました。港に面したスタンドでフイッシュ&チップスを買ってヨットハーバーの桟橋でたべました。駅の半地下にあったカフェにも入ってギネスも飲みましたよ!
by Cedar (2015-12-14 00:38) 

pn

ポルトガルは暑そうだったのにこっちは寒そう、っていうか寒いのね(^_^;)
by pn (2015-12-14 06:33) 

mitu

GRASS ROOTS、気になります^^
by mitu (2015-12-14 12:00) 

majyo

お訪ねして間が無いのですが
ナント可愛い駅でしょう。
隣りのレストランと一体化しているし
おとぎ話のような街並みですね
最後の自転車の人がいる写真は動きが感じられて
特に良いですね


by majyo (2015-12-14 13:37) 

gardenwalker

こんばんは
なんだか、夏なのに夏に見えない所が
アイルランドなんでしょうね
そして、お洒落な電車の駅ですね♪
by gardenwalker (2015-12-14 23:18) 

八犬伝

TO:ゆうみさん
そうですよね
暑い日に食べたいですよね。

TO:Cedarさん
おおっ、そうでしたか。
駅の半地下のパブ、今でもありましたよ。

TO:pnさん
そうなんです
気温が20度以上違いましたよ。
by 八犬伝 (2015-12-15 21:03) 

八犬伝

TO:mituさん
はい
ちょいと覗きましたが
色々な種類が、ありましたよ。

TO:majyoさん
ありがとうございます。
アイルランドの街って、可愛らしいですよ。

TO:gardenwalkerさん
たまには、からっと晴れることもああるのですけどねアイルランドも。
今年は、駄目でした。
by 八犬伝 (2015-12-15 21:08) 

OMOOMO

絵のような街ですね、かもめさんがかわいい、人に慣れてるのね。
by OMOOMO (2015-12-16 04:06) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
そうなんです
とても人なつこかったですよ。
by 八犬伝 (2015-12-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0