SSブログ

横浜・多彩な魅力を持つ街4 [横浜]

北京ダック並ぶ、市場通り


横浜中華街歩きは、まだまだ続きます。

DSC07249.JPG
おおっ、これは

 
DSC07251.JPG
北京ダックが、ずらりと吊り下げられています。

DSC07236.JPG
中華街でないと、こういう光景は見ることが出来ませんね。

DSC07242.JPG
小籠肉まんだそうです。

DSC07255.JPG
なかなかお洒落なディスプレイですね。
GOOD FRUITS & BEGETABLES    HIRAKAWA STOREですって。

DSC07256.JPG
ほほぅ~、入居者募集ですか。
家賃7万円なんですね。

DSC07257.JPG
魚屋さんですね。

DSC07259.JPG
さあ、ランチにしましょう。
レバー麺を、食べました。
なかなか美味かったですよ。

DSC07261.JPG
萬来亭
この店で食べました。
開店と同時に入りましたので、座ることが出来ましたが
すぐに列が出来ていましたよ。
大正解でした。

DSC07263.JPG
さきほどの魚屋さん
店先に、人がいなかったので
中まで見る事が出来ました。

DSC07266.JPG
自転車に乗る料理人が、絵になってますね。

DSC07269.JPG
まるた小屋
こちらでは、食べ歩きの豚足や豚耳を売ってました。

DSC07272.JPG
三和楼
中国語を喋る人が店の人と交渉してましたよ。

横浜・多彩な魅力を持つ街5に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(94)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 94

コメント 9

よっちん

これだけぶよぶよに太らせて
でも、皮しか食べないんですから
人間って残酷ですよねぇ。

応援ぽち
by よっちん (2014-11-18 20:55) 

johncomeback

横浜中華街の食べ放題の店で北京ダック食べましたが、
高級店で食べるモノとは全く別物なんでしょうねぇ(-_-;ウーン
by johncomeback (2014-11-18 20:59) 

pn

焼く前のダックって生々しい(笑)
by pn (2014-11-19 08:54) 

八犬伝

TO:よっちんさん
そうですね
勿体ないですね。

TO:johncomebackさん
どうなんでしょうかね
一概には言えないのでしょうけど
やはり、食べ放題の店の品質は劣るのかもしれませんね。

TO:pnさん
そうなんですよ
これで、少しでも飴色になっていたら
違和感がないのですがね。
by 八犬伝 (2014-11-19 21:38) 

sig

こんにちは。
北京ダックの吊るしは壮観ですね。豚耳の料理は聞いたこともありませんが、きっとコリコリして美味しいのでしょうね。
by sig (2014-11-20 16:17) 

OMOOMO

キャー、北京ダック。
自転車のデスプレイ、素敵ですね。
by OMOOMO (2014-11-20 18:35) 

八犬伝

TO:sigさん
凄い光景ですよね。
豚耳は、何度か食べたことがありますが
仰る通り、こりこりした食感が美味しいですよ。

TO:OMOOMOさん
いいですよね、このディスプレイ。
ヨーロッパで見かけるような光景です。
by 八犬伝 (2014-11-20 20:19) 

CC

レバー麺というメニュー、初めて知りました(@_@)
肝機能強化によさそう♡
by CC (2014-11-20 23:11) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
たまに、このメニューを置いている店がありますよ。
大好きなんです。
健康に良さそうでしょ(^^)/
by 八犬伝 (2014-11-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0