SSブログ

栃木・昭和の風に吹かれて7 [栃木]

はっぴーで酔いつぶれ
さあ、栃木の街歩きです。

DSC07001.JPG
青空にすくっと
木と、緑のトタン板の家が映えていました。

DSC06999.JPG
パンパスグラスが、秋の風情を感じさせますね。

DSC07002.JPG
おお~、凄い凄い

DSC07004.JPG
こちらのお宅は、いつも洗濯物が軒下にずらっとぶら下がっているのです。
なかなか凄い光景です。

DSC07006.JPG
うわぁあ~、こちらも良い光景ですね。
緑に溢れていますね。

DSC07007.JPG
洗濯物の並ぶ家の隣には、神社があります。

DSC07009.JPG
和光メガネの看板が、はげかかっていますね。

DSC07010.JPG
はっぴー
これまた、強烈に渋い酒場です。
こけしのマークが、何とも時代を語っていますね。

DSC07013.JPG
自転車に乗ったおじさんが絵になりますね。

DSC07015.JPG
会津清酒 夢心ですか。
いい夢見れるかな?

DSC07016.JPG
清酒ケースを裏返して、柵を作っているのですね。
そして、洗濯物
栃木は、生活感あふれる街ですね。

栃木・昭和の風に吹かれて8に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(100)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 7

johncomeback

はっぴー素敵です、また栃木に行きたくなりました(^▽^)/
by johncomeback (2014-10-19 21:14) 

よっちん

私は阪神タイガースの
日本シリーズ進出で
祝杯をあげすぎて
酔いつぶれておりました(^^)

応援ぽち
by よっちん (2014-10-20 22:05) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
最近は、家飲みが多いので、記事タイトルの様に、
渋いハッピーの居酒屋で、ハッピーに酔いつぶれたい(笑)
^^

by Taka_Nao (2014-10-22 15:16) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
はい
いい酔い方が出来そうです(^^)/

TO:よっちんさん
おおっ、そうでしたか
阪神これから、楽しみですね。

TO:Taka_Naoさん
一人酒盛りも、たまにはいいかもしれませんよ(^^;
by 八犬伝 (2014-10-22 20:48) 

CC

はっぴーの最近の売りはこだわり餃子ですね!?
あざやかな赤い旗が目をひきます(^^)
by CC (2014-10-22 22:09) 

pn

メガネって読めませんね(^_^;)
by pn (2014-10-23 06:35) 

八犬伝

TO:CCさん
栃木と言えば、宇都宮も近いですし
餃子が売りなのかもしれませんね。

TO:pnさん
かなり時代が付いていますよね、この看板。
by 八犬伝 (2014-10-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0