SSブログ

【街角激写団】丸の内編・下 [街角激写団]

美しきかな東京駅の赤レンガ
丸の内散歩を続けます。

DSC05663.JPG
あっ、エンジェルだ。
きらびやかな店ですね。

DSC05668.JPG
Brocks Brothers
196年なんですね。

DSC05669.JPG
街を歩く人もお洒落ですね。
日本人って、変わったのでしょうかね?

DSC05675.JPG
TRATTORIA PAGLIACO
街角も、絵になってますね。

DSC05682.JPG
シマウマもいるしなあ。

DSC05678.JPG
KATE SPADE
おっ、早くも夏かぁ。

DSC05683.JPG
丸ビルに、やってきました。

DSC05687.JPG
東京駅の赤レンガを硝子越しに眺めます。

DSC05690.JPG
東京駅を眺める窓側で
ぴったりと体を寄せ合うカップル。
仲睦まじいですね。

DSC05692.JPG
最後にやってきたのは、KITTEがあるJPタワー。
ここの展望テラスに出てみました。

DSC05694.JPG
東京駅が、こんなに間近に眺められるのですよ。

DSC05697.JPG
初めてきましたが、ここは良いですね。

DSC05699.JPG
東京駅のホームまで
こんなに眺められるのですよ。

丸の内、来るたびに
どんどんと進化していますね。

【街角激写団】丸の内編(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(102)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 102

コメント 5

pn

4枚目なんて道路標識なかったらモロ外国ですよねー。
ところで何故シマウマ?(笑)
by pn (2014-06-06 06:27) 

johncomeback

今月4年振りに東京見物(首都高は毎年通過しています)です。
一番の楽しみは東京駅、屋根に震災で甚大な被害を被った
宮城県雄勝町のスレートが使われています。
by johncomeback (2014-06-06 21:26) 

八犬伝

TO:pnさん
お洒落な街角でしょ。
シマウマ、何でなのでしょうかね(^^;

TO:johncomebackさん
そうでしたか
被災地と関係があったとは、知りませんでした。
by 八犬伝 (2014-06-06 21:58) 

OMOOMO

外装、新しくなった丸の内、東京駅素晴らしいですね。
世界に誇れる場所ですね。
by OMOOMO (2014-06-09 23:01) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
はい
確かに、素晴らしい建物です。
by 八犬伝 (2014-06-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0