SSブログ

シャムロックに乾杯19・アイルランド2013夏 [アイルランド2013]

塩加減絶妙のシーバスに舌鼓

ディナーの時間まで、まだ早いのでハービースポイントの周りを散歩してみましょう。

DSC03311.JPG
ホテルは、ロッホエスクのほとりに建てられています。

DSC03308.JPG
静かな湖畔なのです。

DSC03314.JPG
大きなパンパスグラスもありました。


DSC03331.JPG
綺麗なフラワーボールですね。

DSC03347.JPG
アイリッシュって、本当に花の使い方が上手いですね。

DSC03351.JPG
うっとりしますね。

DSC03342.JPG
再び、湖畔に出てきました。
大きな雲ですね。

DSC03337.JPG
ベンチに座り
一日中、湖を眺める
なんてのも、お洒落な時間の過ごし方ですね。

DSC03360.JPG
さあて、ホテルのレストランでディナーにしましょう。
まずは、ウェイティング・バーに通されました。

DSC03362.JPG
モヒートを飲んで、テーブルの準備が出来るのを待つことにします。

DSC03364.JPG
前菜は、ケイジャンチキンにしました。

DSC03366.JPG
妻がオーダーしたシュリンプカクテル。

DSC03372.JPG
そしてメインは、ソルティッド・シーバスにしました。
これがねえ、絶妙の塩加減で
日本の焼魚を食うようで
抜群の美味さだったのです。

シャムロックに乾杯20・アイルランド2013夏に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 94

コメント 5

pn

うわあ、湖畔のベンチ良いなぁ♪
by pn (2013-11-25 06:29) 

johncomeback

シーバス(スズキ)は美味しい魚ですよね。
それにしても、湖畔の景色が美しいですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-25 11:15) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんですよ
このベンチ、実に絵になってました。

TO:johncomebackさん
はい、とても美味かったです。
魚は、西洋風の調理方法もいいけれど
やはり日本式の焼魚がいいですね。
by 八犬伝 (2013-11-25 20:06) 

sig

このシーバス、本当においしそうです。私もどちらかというと焼き魚が好きだから、ぜひ食べてみたいです。
by sig (2013-11-26 21:25) 

八犬伝

TO:sigさん
はい
塩加減が抜群で、とても美味かったですよ(^^)/
by 八犬伝 (2013-11-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0