SSブログ

横浜に誘われて-7 [横浜]

赤レンガは夜がやはり良い
中華街が美味しい飲茶を食べた後、再び赤レンガへと戻ってきました。

DSC01683.JPG
闇に浮かぶ赤
赤レンガは、やはり夜が良いですね。

DSC01688.JPG
ライトアップが上手いのですよ。

DSC01689.JPG
たまらない色合いですね。

DSC01693.JPG
このレストランは、夜景もご馳走の一つですね。

DSC01694.JPG
漏れてくる灯りが、あたたかいですね。

DSC01699.JPG
幻想的ですらありますね。

DSC01702.JPG
いいですよね、このライティング。

DSC01703.JPG
とってもお洒落な空間ですね。
横浜は、粋ですよね。

DSC01705.JPG
右側に見える鉄の扉もいいよな。

DSC01723.JPG
カップルが多いよね、このレストラン。
ロマンティックだものなあ。

DSC01727.JPG
絵になりますね。

DSC01732.JPG
赤レンガ2階のテラス、先にご覧いただいた幸せの鐘があるテラス
あのレベルが夜には出れなくなってしまっていました。
3階にも同じテラスがあるのですが、そこはバーになっていて
金を払わなければいられない。
そんなシステムへと変わってしまっていました。
とっても残念だな。
あの2階の誰でもが行けるテラス
とても良かったのに。

DSC01734.JPG
石畳も、とても風情がありますね。

DSC01735.JPG
横浜、この街はとても魅力のある街ですね。
いつ行っても、楽しめます。

また、行こうっと。

横浜に誘われて(完)

P.S.金曜日より留守にしますので、暫く更新出来ません。

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(123)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 123

コメント 12

pn

もしかして三脚無し?
by pn (2013-08-12 21:05) 

sig

横浜に行くと、回り道でもこの一角に立ち寄ってみたくなるのが不思議なんですよね。8番目の全景、素敵です。
by sig (2013-08-12 23:04) 

DEBDYLAN

雰囲気ありますね。
赤レンガはまだ行ったコトないんですよ^^;

by DEBDYLAN (2013-08-12 23:53) 

OMOOMO

特別なライティングですか?幻想的で素敵ですね。
by OMOOMO (2013-08-13 01:50) 

よっちん

デートするには
絶好のロケーションですね(^^)

私のようなオジサンには
関係ないですが…

応援ぽち
by よっちん (2013-08-13 06:59) 

八犬伝

TO:pnさん
はい、三脚なしです。
重たいの嫌いだから、三脚は持ち歩かないのです。
使うのは、花火撮影の時だけです。

TO:sigさん
そうなんですよね
回り道しても、行きたいですよね。

TO:DEBDYLANさん
是非是非、お嬢さんお連れしてみてくださいな。
喜ぶと思いますよ。
by 八犬伝 (2013-08-13 21:24) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
いい雰囲気なのですよ、ここのライトアップ。

TO:よっちんさん
おや、まあ
おじさんはおじさんなりに、楽しめるかと(^^;
by 八犬伝 (2013-08-13 21:26) 

lamer

真夏の夜の夢。
幻想的。
by lamer (2013-08-14 16:06) 

momiji

赤くていい色が出ていますね。
レンガよりもライトアップ技術でしょうかね。
by momiji (2013-08-14 16:31) 

八犬伝

TO:lamerさん
はい
ここは、とても良いですね。

TO:momijiさん
はい
おそらくライトアップの巧さによるものだと思います。
照らし上げるライトアップ
ヨーロッパのようです。
by 八犬伝 (2013-08-14 20:49) 

cafelamama

夜の赤レンガ倉庫、行ったことなかったです。
オレンジ色の灯りがきれいですね。
夜は野毛か伊勢佐木町あたりを徘徊していました。
by cafelamama (2013-08-14 22:47) 

八犬伝

TO:cafalamamaさん
そうですね
横浜の夜も、すっかり人の流れが変わったようですね。
昔は、ただの古びた倉庫
誰も、寄り付きませんでしたのにね。
by 八犬伝 (2013-08-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0