SSブログ

戻ってきました [街角]

ロンドン・アイルランド夢の12日間


本日、9時45分着のヴァージンアトランティックにてロンドン経由ダブリンから戻ってきました。
最高でも毎日が20度まであがらない気温、快適な夏を過ごしてきました。

DSC01825.JPG
ロンドン・ピカデリーサーカス エロスの像

しかし、12日間の旅の途中から風邪をこじらせ
最後は、ロンドンからの航空機で耳から空気が抜けない状況に陥ってしまい
夕刻、耳鼻科に行ってみたら中耳炎に罹ってしまっていました。

DSC04162.JPG
ダブリン DEVITT'S

総カット数、実に2700枚
早ければ、明日から連載を始めたいと思います。
延々と、年を越しそうなそんな予感がしています。

どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いします。

よろしかったら、お願いします 

 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 14

kuwachan

お帰りなさい。
また旅行記を楽しみにしています。
風邪を引いて飛行機に乗るとそうなりますね。
幸いなことに中耳炎にはなりませんでしたが、
私も沖縄からの帰り似たような状態になりました。
どうぞお大事に。
by kuwachan (2013-08-28 06:40) 

hrd

お帰りなさい^^
12日間ですか~羨ましいです。
旅行記楽しみにしています^^
by hrd (2013-08-28 07:03) 

pn

ロンドンでしたかぁ~!記事待ってまーす\(^o^)/
by pn (2013-08-28 08:16) 

お茶屋

お帰りなさいませ☆
そして・・・2700枚!楽しみにしております♪

by お茶屋 (2013-08-28 10:14) 

cafelamama

アイルランド、行ってみたいですね。
by cafelamama (2013-08-28 15:42) 

mamii

お帰りなさい。
アイルランドですか、記事楽しみにしています。
by mamii (2013-08-28 20:38) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
炎症は続いているもの、やっと耳が聞こえるようになってきました。
お心遣いありがとうございます。

TO:hrdさん
はい、なかなか充実した旅を送ってきました。

TO:pnさん
ありがとうございます。
間もなくスタートいたします。
by 八犬伝 (2013-08-28 22:03) 

八犬伝

TO:お茶屋さん
はい
年を越しそうな予感がしています。

TO:cafelamamaさん
いいですよ、アイルランド
8回目の渡航となりました。

TO:mamiiさん
はい
ロンドン編のあとに、お届けします。
by 八犬伝 (2013-08-28 22:05) 

DEBDYLAN

アイルランド、僕も行ってみたいです。
パブでの演奏、生で聴きたい!!

by DEBDYLAN (2013-08-28 22:26) 

八犬伝

TO:DEBDYLANさん
今回も、毎日行ってきましたよ!(^^)!
by 八犬伝 (2013-08-29 00:01) 

sig

今年もダブリン。八犬伝さんにとっては年中行事のようですね。うらやましい。新シリーズが楽しみです。
by sig (2013-08-29 23:07) 

imarin

待っていました!英国^^
連載楽しみです♪
by imarin (2013-08-31 21:36) 

八犬伝

TO:sigさん
さすがに、毎年は行けませんので
2年に一度のペースなんですよ。

TO:imarinさん
ありがとうございます。
ロンドンだけでも、あと数回続きそうです。
by 八犬伝 (2013-08-31 22:38) 

opas10

恒例のアイルランド、楽しみにしています。そして今回は、映画けいおん!の舞台(笑)ロンドンもあるんですね!!
by opas10 (2013-08-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0