SSブログ

北海道2012夏-8 [北海道]

美しい美瑛の丘めぐり
それにしても美しい光景です。

DSC07613ND.JPG
ケンとメリーの木を後にして、パッチワークの路を行きます。

DSC07618ND.JPG
麦畑の向こうに見えるは、マイルドセブンの丘
とても美しい光景ですね。

DSC07627ND.JPG
セブンスターの木
丘の頂に、ぽつんとたったカシワの木

DSC07635ND.JPG
大きな観光バスが走り抜けていくのは、まだしも
ここにも中国語を話す人々が押しかけてくるのには、まいった。
大昔のCMで使われた美瑛の丘
ここを見ても、何もわからないだろうにね・・・・・

DSC07640ND.JPG
それにしても、美しい光景ですね。

DSC07642ND.JPG
丘めぐりをする人が多くて
レンタカーが、びゅんびゅん通っていきます。

DSC07647ND.JPG
景色の良いところで、車を停めて
こんな写真が撮れるのも、車で回っているから出来ることですね。

DSC07653ND.JPG
また違う角度で、マイルドセブンの丘が見えてきました。

DSC07658ND.JPG
親子の木

DSC07660ND.JPG
麦の実り
とても綺麗なものなのですね。

DSC07663ND.JPG
狭い道幅
車を路肩に寄せて、停めます。

DSC07667ND.JPG
北海道の光景って
雄大ですね。

DSC07671ND.JPG
心が洗われるとでも言うのでしょうか
そんな風景でした。

北海道2012夏-9に続く

よろしかったら、お願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(113)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 113

コメント 8

asteroid

麦の絨毯とても壮大ですね。
見ていて気持ちがいいです。^^
by asteroid (2012-09-08 18:21) 

solty

マイルドセブン・・名前、何に変わるんでしたっけ・・?
by solty (2012-09-08 21:55) 

DEBDYLAN

壮大な風景ですね。
コチラではなかなかお目にかかれないかも。

by DEBDYLAN (2012-09-09 13:17) 

八犬伝

TO:asteroidさん
そうなんです
とても爽やかでしたよ。

TO:soltyさん
メビウスへと変わるようです。
なんだか、しっくりきませんね。

TO:DEBDYLANさん
はい
北海道ならではの光景かと思います。
by 八犬伝 (2012-09-09 20:52) 

pn

そういえば北海道のレンタカーは「わ」ナンバーじゃないんでしたよね。
丘めぐりですか、いいですねー。岬めぐりとか滝めぐりとかやりたい放題ですよね北海道♪
by pn (2012-09-10 08:42) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんです、北海道だけ「わ」ですね。
あれは、なんでなんでしょうかね?
by 八犬伝 (2012-09-10 20:43) 

はまちゃん

壮大な景色ですね~。
東京とか富士山とかだけじゃなく、こういったところまで
中国の方が観光で来られてるんですね。
by はまちゃん (2012-09-11 23:38) 

八犬伝

TO:はまちゃんさん
そうなんですよ
乗っ取られそうな勢いでした(^^ゞ
by 八犬伝 (2012-09-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0