SSブログ

春を先取り6-伊豆・沼津・御殿場へ [静岡]

空飛ぶ金魚
さあ、時之栖のイルミネーションを見ていきましょう。

DSC04988N.JPG
光のトンネルが450メートル続いています。

DSC04998N.JPG
二輪車の上に、白い蝶が飛んでいます。

DSC05012N.JPG
こちらは、花を運ぶ動物ですね。

DSC05018N.JPG
白い蝶が美しいです。

DSC05023N.JPG
月の上にも、白い蝶が飛んでいました。

DSC05033N.JPG
きらめない
こらない
ばらない
さらない
けない

あおいくま

DSC05035N.JPG
こちらは、YMCAですって。

DSC05038N.JPG
青がとても綺麗ですね。

DSC05039N.JPG
わんぱく

DSC05041N.JPG
さすがに、3月に見ると
季節外れではありますね。

DSC05045N.JPG
富士の提灯が御殿場を思い出させてくれますね。

DSC05048N.JPG
おおっ、金魚鉢が吊り下げられているぞ。

DSC05052N.JPG
空飛ぶ金魚だな。

春を先取り-伊豆・沼津・御殿場へ(完)

よろしかったら、お願いします 


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(114)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 114

コメント 7

aunt carrot

初めまして!
娘の嫁ぎ先が御殿場なので、ここ連れて行ってもらったことがあります。
お正月に行ったのでお正月バージョンでした。
ビール園で呑んで、イルミみて楽しかったのを思い出します。
いろんなバージョンがあるのですね。
また行きたいです。
by aunt carrot (2016-03-24 09:18) 

pn

あおいくま、かぁ。いいねぇ。
by pn (2016-03-24 12:47) 

majyo

あおいくまの言葉は良いですね
出来ないのが1つ
おこらないです

時之栖とは 知りませんでした。
昔の御殿場とはずいぶん違いますね。見てみたいです
by majyo (2016-03-24 18:29) 

八犬伝

TO:aunt carroteさん
ようこそお運びくださいました。
そうでしたか
なかなか楽しめる場所ですよね。

TO:pnさん
いいでしょ
この表記。

TO:majyoさん
怒り
これは、重要な事です。
怒りを忘れては、駄目ですよ。
by 八犬伝 (2016-03-24 21:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
美味しいモノって、身体に悪いんですよね(*´∇`*)
by johncomeback (2016-03-24 21:21) 

よっちん

年度末ということもあり
昨日は帰宅が深夜になり
今日は今帰って来ました。

訪問だけで申し訳ありません。

応援ぽち
by よっちん (2016-03-26 22:27) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
そうなんですよね
気を付けませんと(^^;

TO:よっちんさん
いちもお忙しそうですね。
体調を崩しませんように。
by 八犬伝 (2016-03-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0