SSブログ

日本の街角から-10 [日本の街角]

青春してるよな
______________________________________________
10999.jpg
                             神奈川・江の島
黄昏時の江の島
なんか、青春してるよな

そんなことを思った光景

海がある光景は、良いものですね。

2008年2月撮影


日本の街角から-11に続く


よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

nice!(86)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 86

コメント 21

よっちん

だらしない制服の着こなしも
今の「青春」なんですかねぇ^^

昔の青春ドラマって
やたらと海辺で走っていたイメージがありますな。

応援ぽち
by よっちん (2023-02-19 16:41) 

風神

セピアや黄金とまではいかないにしても、黄昏の海の色合いが良いですね。
自分の青春してるよな、っていう場面を思い出します。15年前の少年少女は、この頃の心情を忘れない若者になっている事でしょう。
by 風神 (2023-02-19 16:57) 

八犬伝

TO:よっちんさん
そうでしたそうでした。
やたらと走ってましたね。

TO:風神さん
この子達も、もう三十路を迎えるころでしょうかね?
どうなっているでしょうかね。
by 八犬伝 (2023-02-19 19:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
江ノ島には2度行きました、もう1度行こうと思っています。
by johncomeback (2023-02-19 19:52) 

kiyotan

海=青春って感じです。
by kiyotan (2023-02-19 21:32) 

めぎ

2008年なんて、つい昨日のようだしその時の学生の顔も思い出しますが、みんなもういいおっさんになっているんですよねえ。
私もおばあさんになってきたし。
by めぎ (2023-02-19 23:20) 

gardenwalker

こんばんは
先月、鎌倉高校前の海に行ったら
外国人がいっぱいいました
私も若い頃はよくここに行きました
by gardenwalker (2023-02-19 23:32) 

pn

野郎が1人余るからカップルでは無くグループかな?いいなぁ湘南の青春(*´∇`*)
by pn (2023-02-20 06:20) 

Enrique

彼彼女ら,今はいい大人でしょう。
by Enrique (2023-02-20 07:25) 

kuwachan

江の島だから尚更そう感じます^^
写ってるご本人達、
あの頃は若かったな~って思うでしょうね(笑)
by kuwachan (2023-02-20 14:45) 

JUNKO

江の島で青春を楽しむなんてことしてみたかったですね。
by JUNKO (2023-02-20 19:43) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
湘南の海と富士山
江の島は良いところですよね。

TO:kiyotanさん
はい
まさに、青春してました。

TO:めぎさん
そうなんですよね
つい昨日の事なのに
もう、15年も経っているのです。
歳を取るわけですね。

by 八犬伝 (2023-02-20 20:08) 

八犬伝

TO:gardenwalkerさん
あそこは、アニメの聖地になってから
沢山の人で。物凄いですね。

TO:pnさん
これどうなんでしょうかね?
私は、女子が1人なのかなと思います。
まあ、いずれにしろ青春ですね。

TO:Enriqueさん
そうなんですよね
私たちが歳を取るわけです。
by 八犬伝 (2023-02-20 20:11) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
確かに
彼らも、そう思うでしょうね。
江の島の海の雰囲気にあっていました。

TO:JUNKOさん
私は、東京だったので
本当に、たまに行くくらいでした。
by 八犬伝 (2023-02-20 20:15) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすなあ、海辺で青春満喫。
次に生まれて来るときは、中高、共学に行ってみたいなあ、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-21 11:35) 

八犬伝

TO:ぼんぼちぼちぼちさん
そうですよね
私は男子校でしたよ。
by 八犬伝 (2023-02-21 20:05) 

ファルコ84

何を話しているんだろう!
日本の将来や自分たちの進む道かな ・・・
それならいいんだけど、期待し過ぎでしょうか。
自分を振り返ると、たわいもないことでしょうか。
by ファルコ84 (2023-02-22 09:24) 

八犬伝

TO:ファルコ84さん
どうなんでしょうかね
日本の将来は、期待薄でしょうね
自分のこの頃は、考えてもいなかったでしょうし。
by 八犬伝 (2023-02-22 10:06) 

静謐な一日

ええ、確かに海にはドラマがあります。特に夕暮れ時には。
それはたぶん夕日の茜色が、人の感情を呼び覚ますからだと僕は思っています。
by 静謐な一日 (2023-02-22 12:52) 

八犬伝

TO:静謐な一日さん
確かに
茜色は感傷的になりますものね。
by 八犬伝 (2023-02-22 20:27) 

imarin

この子たちが今頃どんな大人になっているか気になりますね。
そして本人にも見せてあげたいかも^^
by imarin (2023-02-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。