SSブログ

世界の街角から-22 [世界の街角]

まどろみの午後
________________________________________________________________________
DSC09685.JPG
                                                             PRAGUE,CZECH REPUBLIC
プラハ14時
長めのランチタイム
レストランでは、食事をとった後
まったりとする女性たちが。

慌ただしい日本のランチタイムとは違うよな
と、思った瞬間だった。

2017年7月撮影

世界の街角から-23に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 84

コメント 12

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
東欧には美人が多いイメージがあります(^_^)
by johncomeback (2021-08-03 20:00) 

pn

飯の時間その物が長いよね、なんだっけスローフードだっけ?
のんびり食ってみたいけど早食いが普通になっちゃったからなぁ(^_^;)
by pn (2021-08-03 21:17) 

Cedar

プラハの食事はいいですね。東欧料理は意外と日本人好みですね。
by Cedar (2021-08-03 21:42) 

kuwachan

ヨーロッパはお昼の時間が遅くてゆったりですよね。
by kuwachan (2021-08-04 00:44) 

青い森のヨッチン

なんだか1枚の絵画のように見えますね
by 青い森のヨッチン (2021-08-04 09:36) 

momotaro

佳い一コマですね、タイトルがいいなぁ〜!
by momotaro (2021-08-04 12:03) 

ぼんぼちぼちぼち

画になってやすなあ。
外壁に飾られた花もいい効果を出してやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-04 14:24) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
なるほど
チャフラフスカにコマネチが、大きく引っ張っているのかな?

TO:pnさん
そうですねえ
日本人とは違いますね、食のスタイルが。

TO:Cedarさん
煮込み系が多かったですかね
私は食よりも、ビールが安くて美味かったのが印象に残ってます。
by 八犬伝 (2021-08-04 19:37) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
そうですよね
特に、スペインあたりだと
14時にならないと、昼のレストランが開店しないですものね。

TO:青い森のヨッチンさん
ありがとうございます。
なんか、時が止まったかのようでした。
by 八犬伝 (2021-08-04 19:38) 

八犬伝

TO:momotaroさん
ありがとうございます。
なんか、本当に
まったりしてました。

TO:ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。
なんか、とても絵になる窓だったのです。
by 八犬伝 (2021-08-04 19:40) 

JUNKO

プラハ、映画でしか街並みを見たことがありません。良い所に行かれたのですね。
by JUNKO (2021-08-04 20:58) 

八犬伝

TO:JUNKOさん
はい
街並みは、なかなか良かったですよ。
でもね
ぼったくりタクシーが多いので
タクシー乗れなかったのが、とても大変でした。
by 八犬伝 (2021-08-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。