SSブログ

冬のきらめき-2 [イルミネーション]

輝きはジュエリーの如く
________________________________________________
冬のよみうりランドへと戻ります。

DSC03967.JPG
さあ、次のイルミネーション・スポットへとやってきました。

           DSC03970.JPG
            イルミネーションが宝石のように輝いています。

DSC03972.JPG
こちらの場所は、ジュエリー・フォークテールと名付けられていました。
ロシア民謡が、ずっと流れているのですよ。


DSC03974.JPG
これが、とても綺麗なんですよ。

DSC03977.JPG
輝きの大洪水。
きらびやかでしたよ。

DSC03981.JPG
赤い灯りが、宝石のように散りばめてあるのです。

DSC03982.JPG
赤い宝石は、このように作られているのですよ。

DSC03985.JPG
ここは、あまり人もいなくて落ち着いて撮影できました。

DSC03987.JPG
木に飾られた灯りも良いですね。

DSC039881.JPG
次の場所へと動いていきます。

DSC039891.JPG
ほぅ~、噴水ですね。

冬のきらめき-3に続く


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 110

コメント 21

JUNKO

よみうりランドは小田急線から見えるのでいつか行ってみたいと思っています。こんあに綺麗なんですね。
by JUNKO (2019-01-04 19:45) 

よっちん

今日はいきなりの飲み会でした。
けっこうヘロヘロで帰ってきたので
今日は訪問だけで失礼します。

申し訳ありません。

応援ぽち
by よっちん (2019-01-04 20:33) 

八犬伝

TO:JUNKOさん
はい
私も初めて行ってみたのですが
素晴らしいイルミネーションで、規模もかなり大きかったです。

TO:よっちんさん
そうでしたか
最初から、飛ばされたのですね(^^;
by 八犬伝 (2019-01-04 23:23) 

majyo

寒がりなのでしょうか?
冬のイルミネーションは出かけた事無いのです。
きれいですね。この中に身を置きたいです
夢のようでしょう

by majyo (2019-01-05 07:54) 

pn

イルミネーションって大混雑の印象だけどこの日は撮りまくりですねー、いーなー(≧▽≦)
by pn (2019-01-05 08:40) 

kuwachan

色取り取りのイルミネーションが鮮やかでとっても綺麗です!
ホント見応えがありますね。
by kuwachan (2019-01-05 09:20) 

よっちん

どうしてロシア民謡なんでしょうね^ ^

最近はイルミネーションって大人気ですね。
大阪でもイルミをやる場所が増えましたわ。

応援ぽち
by よっちん (2019-01-05 13:39) 

八犬伝

TO:majyoさん
そうでしたか
寒いけど
とても綺麗なのですよ。
これぞ、冬ならではの楽しみかもしれません。

TO:pnさん
はい
撮りまくりましたよ
昼過ぎまで雨が降り、夕方も小雨交じりでしたので
人出も少なかったのかと思います。
by 八犬伝 (2019-01-05 14:01) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
そうなんですよ
かなりの大規模で、それぞれテーマもあり
良かったですよ。

TO:よっちんさん
そうなんですよ。
不思議でしたよ。
by 八犬伝 (2019-01-05 14:02) 

yakko

こんにちは。
素晴らしいですね〜!(◎_◎;)
by yakko (2019-01-05 16:20) 

SWEET

本年もよろしくお願いします。
よみうりランドは、車で30分くらいで行けると思うのでチェックしなくては!
by SWEET (2019-01-05 16:58) 

きよたん

すごいイルミですね
素晴らしい
by きよたん (2019-01-05 21:09) 

momotaro

綺麗ですねぇ・・・
陳腐ですが 光の芸術ですねぇ!
by momotaro (2019-01-06 16:04) 

八犬伝

TO:yakkoさん
はい
ここのイルミネーションは、素晴らしかったです。

TO:SWEETさん
そうでしたか
是非、お出かけくださいな。
by 八犬伝 (2019-01-06 20:29) 

八犬伝

TO:きよたんさん
はい
とても綺麗で、輝いていました。

TO:momotaroさん
そうですね
人工的なものとはいえ
芸術の域に入ってました。
by 八犬伝 (2019-01-06 20:30) 

johncomeback

これはスゴいなぁ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
撮りに行きたいけど遠過ぎます。
by johncomeback (2019-01-06 20:54) 

ファルコ84

眩いばかりのイルミネーション、目がくらみそうです。
数を想像するだけでも、気が遠くなりそうです。
準備した人たち、大変だったろうな!
by ファルコ84 (2019-01-06 21:11) 

imarin

あけましておめでとうございます♪
とても華やかなイルミネーションですね。
こんな鮮やかで明るい一年になりますように。
by imarin (2019-01-06 22:17) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
はい
凄いのですよ。
今度、冬に東京にお越しの際に是非。

TO:ファルコ84さん
そうですね
この準備と片づけ
大変な作業だと思います。

TO:imarinさん
おめでとうございます。
そうですね
明るい一年にしたいですね。
by 八犬伝 (2019-01-07 20:51) 

kyon

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
なんて綺麗なイルミネーションでしょう
by kyon (2019-01-08 14:52) 

八犬伝

TO:kyonさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
とても綺麗でしたよ。
by 八犬伝 (2019-01-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。