SSブログ

富士五湖の秋-10 [山梨]

富士山と紅葉、見事だったな
____________________________________________________________________________
DSC03899.JPG
西湖いやしの里根場を出て、駐車場へと歩いています。
富士山と紅葉が、とても綺麗です。

DSC03901.JPG
木洩れ日に輝いていますね。

DSC03903.JPG
緑をバックにした紅葉も、良いね。


DSC03906.JPG
赤と黄色が競っているかのようですね。

DSC03908.JPG
紅葉を満喫しました。
良かったなあ。

DSC03911.JPG
富士五湖、あと一つ残しているよな
と、最後に山中湖を訪れました。

DSC03917.JPG
おおっ、水陸両用車が上がってきたぞ。

DSC03918.JPG
目の前を勢いよく走っていきました。

DSC03925.JPG
山中湖の水辺は、渚ですね。
水に富士山が、良く似合う。

DSC03929.JPG
このあたりは、紅葉も早かったようで
すっかり、紅葉の絨毯となっていました。

DSC03934.JPG
夕暮れも近くなってきました。
さあ、東京に帰ろう。
2日間、好天に恵まれ
こんなに富士山が、良く見えたのは
初めてと言っていいくらいでした。

富士五湖の秋(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

nice!(111)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 111

コメント 18

pn

おお!水陸両用車!一度乗ってみたいんだよねー♪
by pn (2018-12-23 06:08) 

majyo

何回も行かれていると思いますが、こんなに富士山がきれいなのは
初めてと仰る。至福の二日間でしたね
なぜかこのあたりは青春の思い出です。

by majyo (2018-12-23 07:33) 

きよたん

富士山と紅葉満喫しましたね
by きよたん (2018-12-23 09:12) 

八犬伝

TO:pnさん
愛称「かば」というのらしいのですが
湖から陸に上がってくる様は、まさにかばでした。

TO:majyoさん
そうなんです
これほど見事に見えたのは、初めてでした。
思い出深い土地なのですね。

TO:きよたんさん
はい
行く前の予報は、雨模様だったので
どうなることかと思いましたが
とてもラッキーでした。
by 八犬伝 (2018-12-23 18:21) 

JUNKO

素晴らしいですね。本当に行ってみたいです。
by JUNKO (2018-12-23 20:18) 

ファルコ84

何度見ても富士山はあきない
何度見ても富士山は感激する
いいですね!富士山
これからは、厳しい冬の寒さです。
by ファルコ84 (2018-12-23 21:51) 

テリー

山中湖に、水陸両用車が、走っているとは、知りませんでした。
by テリー (2018-12-24 10:26) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****前夜祭のキラキラのクリスマスを,
今日の一夜は楽しくお過ごし下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 11:36) 

よっちん

水陸両用車の名前が
「KABA」なんですね^ ^

2台目が登場したら
「WANI」くらいが
妥当でしょうか。

応援ぽち
by よっちん (2018-12-24 12:41) 

kuwachan

富士山と紅葉、素晴らしかったですね。
お裾分けありがとうございました。
水陸両用車一度乗ってみたいです。
by kuwachan (2018-12-24 14:03) 

OMOOMO

本当にきれいに見えましたね、富士山。得した気分です。
by OMOOMO (2018-12-25 12:13) 

よっちん

今日はクリスマスですが
普通に仕事をして
普通に帰宅して
普通に食事をしました^ ^

年末の寒波が心配ですわ。

応援ぽち
by よっちん (2018-12-25 19:19) 

八犬伝

TO:JUNKOさん
東京にお越しの際に、是非足を延ばされてください。
良いですよ。

TO:ファルコ84さん
はい
何度見ても、良いですね富士山は。
これから、真っ白な富士山へと様変わりですね。

TO:テリーさん
最近あちこちで目にするようになってきましたね。
by 八犬伝 (2018-12-25 20:58) 

八犬伝

TO:旅爺さん
昨夜は居酒屋で過ごしてました(^^;

TO:よっちんさん
それがですね
既に2台あって
KABA
KABA2
なんですよ。
by 八犬伝 (2018-12-25 21:02) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
はい
本当に出かけて良かったと思いました。
素晴らしい天気でしたので。

TO:OMOOMOさん
そうなんです
とても、ついてました。
by 八犬伝 (2018-12-25 21:04) 

johncomeback

水陸両用車に乗ってみたいです(^^)
by johncomeback (2018-12-25 22:08) 

ゆうみ

この風景で見て居酒屋へいかれたとは
とてもうらやましい限りです。
Merry Cristmas!
by ゆうみ (2018-12-25 23:30) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
最近、増えてきましたよね。

TO:ゆうみさん
出遅れました
クリスマス、終わってしまいました(^^;
by 八犬伝 (2018-12-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。