SSブログ

シャムロックに乾杯-27 [アイルランド2017]

夜に見る花も綺麗なのだ
_________________________________________________________________
アイルランド2017夏に戻ります。
DSC00575.JPG
23時に間もなくなろうとした頃に、
MATT THE MILLER'Sを、後にしました。

DSC00577.JPG
キルケニーの街、夜も花が輝いて
とても綺麗です。

DSC00580.JPG
THE BANKもいいなあ。
とてもシックです、この街に溶け込んでいます。
これ、パブなんですよ。昔の銀行の建物をそのまま使った。

DSC00581.JPG
中から漏れてくる灯りが、とても綺麗ですね。

DSC00582.JPG
ホテルの前の、花飾りもとても綺麗でした。

DSC00585.JPG
8月4日となりました。

DAY8
キルケニー→ダブリン
走行距離 180KM

さあ、朝食です。

DSC00587.JPG
ガーデンを抜けて、朝食会場へと向かいます。
いやあ、綺麗ですな。

DSC00588.JPG
秋になったら、きっと綺麗でしょうね。

DSC00591.JPG
正面に見える建物、ナショナル・クラフト・ギャラリーのレストランで
朝食を取ります。

DSC00592.JPG
さあ、この席に座ってと

DSC00593.JPG
フル・アイリッシュ・ブレックファストですね。

DSC00596.JPG
松ぼっくりが窓際に置かれてました。

DSC00598.JPG
ギャラリーは、まだ閉まっているようですね。

シャムロックに乾杯-28に続く

よろしかったら、お願いします



nice!(121)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 121

コメント 24

旅爺さん

キルケニーの街の夜の花には足がないですね?。
by 旅爺さん (2018-04-14 16:55) 

yakko

夜も華やかですね〜〜〜 !
by yakko (2018-04-14 17:45) 

テリー

夜も、にぎやかなんですね。治安は、いいのですね。
by テリー (2018-04-14 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

レトロで素敵なパブでやすね。
看板も銀行のままなんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-14 18:25) 

JUNKO

素敵、素敵の一言ですね。
by JUNKO (2018-04-14 19:16) 

hatumi30331

灯りと花、綺麗ですね〜♪
レトロだけ、新しい!
面白い街ですよね。^^
by hatumi30331 (2018-04-14 19:58) 

pn

松ぼっくりの写真がなんか心に沁みる。
それ以上に朝食のベーコン?が気になりましたが(^_^;)
by pn (2018-04-14 21:46) 

majyo

元銀行のパブ、そして夜景に映える花
文化ですね。古きものを今様に使う
素晴らしい街です。
大事にする文化でしょうか
by majyo (2018-04-15 07:44) 

johncomeback

こんなに綺麗なら深夜まで撮り歩きたいです。
by johncomeback (2018-04-15 08:07) 

風の友

なんともステキな風景です。
こんなとこいけるなんてうらやましいなあ!!!
by 風の友 (2018-04-15 17:43) 

八犬伝

TO:旅爺さん
これは、上から吊っているのですよ。

TO:yakkoさん
はい
美しさが一層増すのです。

TO:テリーさん
アイルランドは、治安は良いですよ。
まあ、もっとも危険な場所もあるのでしょうが。
by 八犬伝 (2018-04-15 17:47) 

八犬伝

TO:ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよ
昔の建物を、そのまま使っているのですよ。

TO:JUNKOさん
はい
この街は、とても美しいですよ。

TO:hatumi30331さん
そうなんです
古い感じがしません、とても綺麗です。
by 八犬伝 (2018-04-15 17:50) 

八犬伝

TO:pnさん
そうそう
アイルランドのベーコンって厚くて、とても美味いのですよ。

TO:majyoさん
ヨーロッパって、どこの国も文化があり
それを大切にしています。
残念ながら、日本にはそれがないですね。
by 八犬伝 (2018-04-15 17:53) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
そうなんです
夜の街、いつまでも歩いていたいのです。

TO:風の友さん
はい
アイルランドに行くのを楽しみに
生きているような気がします。
by 八犬伝 (2018-04-15 17:57) 

sheri

銀行を改装したパブ、いいですね~
中も気になりますね。
by sheri (2018-04-15 20:57) 

八犬伝

TO:sheriさん
なかなか良い雰囲気でしょ。
中に入ると、正面がバーカウンターなのですよ。
by 八犬伝 (2018-04-15 21:47) 

ゆうみ

ええなぁ
んでも野菜がないよ。
お肌の為に 美容のために野菜てんこ盛り食べなきゃ
by ゆうみ (2018-04-15 22:56) 

八犬伝

TO:ゆうみさん
そうですね
野菜、特に生野菜はほとんど食べることが出来ませんヨーロッパでは。
by 八犬伝 (2018-04-16 00:37) 

kohtyan

夜景がきれいです。花も輝いてみえます。
ソーセージ中心の朝食のようですね。
野菜サラダが欲しくなりますね。
by kohtyan (2018-04-16 12:41) 

よっちん

この町並みを歩きながら
エンヤの音楽を聴いたら
感激するやろうなぁ。

そんなことを思いました^ - ^

応援ぽち
by よっちん (2018-04-16 20:44) 

OMOOMO

アイルランドに魅かれる気持ちわかります。
せめて1度はと思いますもん。
by OMOOMO (2018-04-17 03:17) 

八犬伝

TO:kohtyanさん
ヨーロッパの朝食は、生野菜を置いていることが
ほとんどありません。
野菜不足になります。

TO:よっちんさん
エンヤは流れてきませんが
アイリッシュミージュックはパブから聞こえてきます。
とても、良いですよ。

TO:OMOOMOさん
はい、是非に。
期待を裏切らないと思いますよ。
by 八犬伝 (2018-04-17 20:47) 

olived

夜の花飾りもパブも蔦の壁もあれもこれもみんな素敵です。
by olived (2018-04-18 18:32) 

八犬伝

TO:olivedさん
ありがとうございます。
この街は、とても美しいですよ。
by 八犬伝 (2018-04-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。