SSブログ

春到来-3 [春景色]

最後になって晴れたよ
DSC08136.JPG
お世話をする人にとっても、
お母さんとしてもいい子
と書かれてありました。

DSC08139.JPG
マザー牧場の羊舎
沢山の母子羊がいます。

DSC08137.JPG
こちらは、子羊だけの囲い
可愛いですね。

DSC08143.JPG
お母さんにぴったりと寄り添う子羊
たまらなく可愛いですね。

DSC08147.JPG
沢山いるのですよ。

DSC08148.JPG
春のマザー牧場
菜の花だけでなく、羊の誕生も楽しめます。

DSC08158.JPG
東京へと戻る際に
久しぶりに海ほたるへと寄りました。

DSC08159.JPG
夕暮れ時を迎えようとしています。
そして、太陽の陽が出てきましたね。

DSC08165.JPG
最後の最後になあ
陽が出て来たか・・・・
昼間、菜の花と一緒に青空を撮りたかったなあ。

DSC08167.JPG
羽田空港へ着陸する飛行機が列を作って
海ほたるの上空を飛んでいきます。

DSC08171.JPG
下のレベルへとやってきました。
綺麗な光線ですね。

DSC08172.JPG
太陽の光が、実に綺麗な光景を作り出しているな。

DSC08173.JPG
こうして、2月27日千葉の旅は
春を感じて帰ってきました。

春到来(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(110)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 18

hatumi30331

子羊、可愛いね〜♪^^
マザー牧場、行って見たい!^^
春到来・・・・
今週末くらいからかな?^^;
早く暖かくなって欲しいよ。
by hatumi30331 (2017-03-16 05:37) 

pn

子羊カワイー(*≧∀≦*)
最後雨で〆るよりかはまだ良いのでは(笑)
by pn (2017-03-16 07:28) 

きよたん

いいですね
千葉の海 以前3月に行きましたが
風が強かったです
by きよたん (2017-03-16 10:14) 

テリー

羊の親子、かわいいですね。
by テリー (2017-03-16 10:33) 

kuwachan

可愛らしい羊を見ていて思わず、
♪メリーさんのひつじ、ひつじ♪
を口ずさんでしまいました(笑)
by kuwachan (2017-03-16 12:12) 

olived

お母さん羊にぴったり寄り添っている子羊ちゃん たまらなく可愛いですね。
光に照らされて素晴らしい光景になっていますね。
by olived (2017-03-16 18:57) 

majyo

良い写真見せていただきました。
親に寄り添う子羊のナント愛らしい事か
海ほたる随分前です。出かけたのは
飛行機から見えます。着陸時に
静かな凪の海ですね。明るくて・・・・良い夕凪です
by majyo (2017-03-16 20:50) 

八犬伝

TO:hatumi30331さん
はい、マザー牧場とても良かったですよ。
今日は、あたたかな日でしたね。

TO:pnさん
まあ、もちろんそうなんですけどね(^^;

TO:きよたんさん
そうですね
海からダイレクトに風がきますからね千葉は。
by 八犬伝 (2017-03-16 21:03) 

八犬伝

TO:テリーさん
産まれたばかりは、とても可愛いですね。

TO:kuwachanさん
ですね
どうしても思い浮かべますよね。
by 八犬伝 (2017-03-16 21:05) 

八犬伝

TO:olivedさん
ありがとうございます。
ちょうど良い具合で光が流れ込んできました。

TO:majyoさん
そうですね
羽田に戻ってくるとき
海ほたるの灯りが見えますね。
捨てたもんじゃないですね東京も。
by 八犬伝 (2017-03-16 21:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、小羊さん かわいいでやすなぁ。
べぇ~~~って鳴くんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-16 21:23) 

johncomeback

道民にとって羊は「ジンギスカン」です(*´∇`*)
by johncomeback (2017-03-16 22:22) 

engrid

寄り添う子羊の、安心しきったような表情
可愛らしいです、、お母さんのぬくもりは、何処も同じ感情ですね
by engrid (2017-03-17 00:50) 

JUNKO

暖かな柔らかい春の空模様いいですね。
by JUNKO (2017-03-17 22:30) 

OMOOMO

子羊ちゃん、心和らぎます。
海ほたるも行ってみたいなあ。
by OMOOMO (2017-03-18 11:17) 

よっちん

昨夜は京都に宿泊したため
ブログを訪問できず
申し訳ありませんでした。

今日もこの後出かけねばならないので
訪問だけで失礼します。

素敵な週末をお過ごしください。

応援ぽち

by よっちん (2017-03-19 14:32) 

八犬伝

TO:ぼんぼちぼちぼちさん
そぅそう
羊の前では、私も鳴いてみますよ。

TO:johncomebackさん
確かに、そうですね。
我が家でも月に1度ほどの割合で、ジンギスカンをしますよ。
美味しいし、安いですし、ヘルシーですものね。

TO:engridさん
はい
愛情が如何に必要かというのがわかりますね。
by 八犬伝 (2017-03-19 17:32) 

八犬伝

TO:JUNKOさん
はい
最期に晴れて、良かったです。

TO:OMOOMOさん
海ほたる、久しぶりに行ったのですが
がらっと変わっていましたよ。

TO:よっちんさん
京都にお泊りでしたか。
それは、羨ましいです。
by 八犬伝 (2017-03-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0