SSブログ

横浜・街の灯り5 [横浜]

花嫁が駆けていく横浜ナイト
DSC08041.JPG
横浜中華街散歩を続けています。

DSC08045.JPG
三浦投手、引退してしまいましたね。

DSC08046.JPG
杜記
刀削麺の店ですね。
この看板が良いのだよな。

DSC08048.JPG
美味いのでしょうね。
いつも列が出来ています。

DSC08050.JPG
煙草屋さんの店先です。
いいよなあ、この人形。

DSC08051.JPG
中華饅頭屋さん、混雑していますね。

DSC08052.JPG
それにしても見事に煙草が並べられていますね。

DSC08054.JPG
食事も終え、駐車場に戻ろうと
ニューグランドの脇を通っていたら
なんと純白のウエディングドレスを着た花嫁が駆けぬけていきました。
いやあ、びっくりしましたよ。

DSC08059.JPG
夜の山下公園と氷川丸
ひっそりとしていました。

DSC08063.JPG
夜のニューグランド
綺麗ですね。

DSC08066.JPG
マリンタワーも良いですね。
さあ、帰るか。
久しぶりの横浜、楽しかったな。

横浜・街の灯り(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(116)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 116

コメント 24

majyo

帰りを急いではいけませんね。
夕暮れからとっぷり暮れるまでいると見えるものがあるでしょう
花嫁さんには驚きです。まるで卒業の映画のよう
by majyo (2017-03-05 19:18) 

aunt carrot

ほんとだ、花嫁さんが駆けてます。
良いタイミングでしたねぇ~♪
by aunt carrot (2017-03-05 20:12) 

八犬伝

TO:majyoさん
そうなんです
卒業のワンシーンのようでした。

TO:aunt carrotさん
いやあ、びっくりしましたよ。
目の前を、白いウェディングドレスが駆け抜けていったのですもの。
by 八犬伝 (2017-03-05 21:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
そういえば「山下公園」に行った事がありません(*´∇`*)
by johncomeback (2017-03-05 21:47) 

Cedar

やっぱり夢だったのでは?夢が写るカメラなんですよ。
by Cedar (2017-03-05 22:58) 

pn

花嫁さん、まさか逃げてきたとか(笑)
by pn (2017-03-06 06:24) 

斗夢

十年くらい横浜球場に行っていません。
屋根のない球状のナイトゲームが好きだったんですが。
by 斗夢 (2017-03-06 07:31) 

きよたん

ブルーライトヨコハマって感じです いいなあ
by きよたん (2017-03-06 08:56) 

sheri

花嫁が駆け抜ける街?って私何度もここを通っていますが、見たことありません。
貴重な経験しましたね。
それにしても何ででしょうね?謎ですね。
by sheri (2017-03-06 11:02) 

kuwachan

花嫁さん、ドレスで尚且つかなりのハイヒールで
駆け抜けて行きましたね。
まさか転んだりはしなかったでしょうね。
そう言えば韓流ドラマでウエディングドレスの花嫁さんが
走っているシーンがありました。

by kuwachan (2017-03-06 12:18) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
あらら、そうでしたか
今度は、是非お出かけくださいな。

TO:Cedarさん
そうかあ
やはり、夢だったかぁ。

TO:pnさん
うん
それはあり得るな(^^;
by 八犬伝 (2017-03-06 21:31) 

八犬伝

TO:斗夢さん
そうですねえ
野球は屋根のない球場が良いですね。
風が心地良いのです。

TO:きよたんさん
ですね
横浜と言えば、ブルーライト横浜ですね。
by 八犬伝 (2017-03-06 21:33) 

八犬伝

TO:sheriさん
そうなんですよ。
どうしちゃったんでしょうかね?
私の読みでは、本館の中庭のイルミで撮影をして
大急ぎで戻った。
こんな風に読んでます。

TO:kuwachanさん
そうでしたか。
韓流は見ないもので(^^;
やはり、「卒業」のワンシーンかと
by 八犬伝 (2017-03-06 21:38) 

ゆきち

駆け抜ける花嫁、ものすごく気になります^^;
キレイなイルミネーションの前で結婚式の前撮りをしていて、着替えに行った・・・って走る必要ないですね。
by ゆきち (2017-03-06 22:11) 

よっちん

月曜日から仕事が山積みで
帰宅が遅くなります。

今日は訪問だけで失礼します。
ああ、週明けから気が重いです(+o+)

応援ぽち
by よっちん (2017-03-06 22:15) 

JUNKO

男性専科のような写真、楽しく拝見しました。夜の横浜おばあちゃんにはいけないところです。
by JUNKO (2017-03-06 22:22) 

saeko

こんにちは。

タバコ、どう見てもテトリスです(笑)

花嫁さんが駆けてた??
なんだか、私の知ってる中華街じゃないみたいですねぇ~
でも、懐かしくて楽しかったです。
by saeko (2017-03-07 14:04) 

olived

タバコの種類がこんなに。。驚きです。
花嫁さん なぜ走っていたのでしょうねぇ。気になります。

by olived (2017-03-07 20:11) 

八犬伝

TO:よっちんさん
相変わらず、お忙しそうですね。
身体だけは、気を付けてくださいね。

TO:JUNKOさん
そうですかあ
男性専科ですかあ(^^;
夜の街を撮るの好きなのです。
by 八犬伝 (2017-03-07 21:07) 

rose-k

お久しぶりにお邪魔します。
花嫁さん、どうされたのか気になりますねぇ。。
そんな場面も逃さず収めるあたり、さすがです(´∀`*)
by rose-k (2017-03-07 21:09) 

八犬伝

TO:saekoさん
なるほど、テトリスですかあ(^^;
そうなんです
走る花嫁なのです。

TO:olivedさん
驚きましたよ。
まっすぐ前に、白いものが走っていくのですもの。
by 八犬伝 (2017-03-07 21:09) 

八犬伝

TO:rose-kさん
いやあ、お懐かしや
お元気そうで、何よりです。
あっ、いやあ
たまたまですよ。
by 八犬伝 (2017-03-07 21:46) 

OMOOMO

ユニークな看板、面白いおっさん人形。
ひとあじちがった雰囲気ですね
by OMOOMO (2017-03-08 00:07) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
横浜中華街も、こういった視点で見ると
面白いですよ。
by 八犬伝 (2017-03-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0