SSブログ

東京に桜咲く・隅田公園編3 [春景色]

いよっ粋だね、新郎新婦が俥で
DSC05251.JPG
向島芸妓の後、桜橋を渡っていると
なにやら人だかりが
こちらでは、フラメンコですよ。

DSC05253.JPG
屋形船、桜そしてカモメ
実に良い光景です。

DSC05255.JPG
そして、どかんとスカイツリーが。
それにしても、どこにでも入ってくる奴だな。

DSC05259.JPG
菜の花も綺麗ですね。
右側の女の子、桜にジャンプですね。

DSC05261.JPG
菜の花に桜、そして隅田川
とても良い光景ですね。

DSC05262.JPG
綺麗ですね
うっとりします。

DSC05270.JPG
子どもたちも桜の中で、楽しそうですね。

DSC05272.JPG
おっ
角隠しの白
そして俥には、寿の文字が入ってますね。 

DSC05275.JPG
ずらりと並んで
良い光景ですね。

DSC05278.JPG
俥屋さん、びしっと決まっていますね。

DSC05282.JPG
出発の時が来たようです。
1台1台出ていきます。

DSC05284.JPG
そして最後に、新郎新婦が。

DSC05290.JPG
二天門から浅草寺へと入ってみました。
凄い人だかりでしたよ。

DSC05296.JPG
再び、隅田公園を抜けました。
この日は、曇り空でしたが
東京の桜を満喫しました。

東京に桜咲く・隅田公園編(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(106)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 106

コメント 14

majyo

やはり桜は隅田川です
歌が出ます
そして、車やさんのビシッと決まった写真は見事! 遭遇するのも大変だし
時間も無かったことでしょう。
綿帽子の新婚さん、忘れえぬ日となりますね
by majyo (2016-04-09 20:31) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
フラメンコのご婦人、平均年齢が高いようなヾ(- -;)
by johncomeback (2016-04-09 20:37) 

pn

桜と菜の花いーなー♪菜の花あると青空無くてもなんか明るくなりますよねo(^o^)o
by pn (2016-04-09 22:32) 

kuwachan

春のうららの隅田川~♪
まさにそんな感じがします。
by kuwachan (2016-04-09 23:44) 

よしころん

まぁぁ~ こんな素敵な演出があるのですね♥♥
by よしころん (2016-04-10 07:14) 

八犬伝

TO:majyoさん
はい
隅田川の桜は、いいですね。
ありがとうございます。
いい瞬間に出会えました。

TO:johncomebackさん
はい
比較的高めでした。

TO:pnさん
そうなんです
黄色は元気をくれる色ですね。
by 八犬伝 (2016-04-10 10:45) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
そうなんです
まさに名曲の世界でした。

TO:よしころんさん
なかなか洒落てますよね。
by 八犬伝 (2016-04-10 10:46) 

OMOOMO

わあ、新郎新婦が桜のもとで・・・
いい風景ですね。
by OMOOMO (2016-04-10 15:59) 

sheri

鎌倉で新郎新婦が人力車に乗る式場は参加したことがありますが、これって親族の方も人力車ってことですよね?
はじめてみました。
迫力あってカッコイイですね。
by sheri (2016-04-10 18:21) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
はい
最高の瞬間ですね。

TO:sheriさん
そうなんです
親族もいれて、5台の俥が並んでいました。
なかなか壮観でしたよ。
by 八犬伝 (2016-04-10 20:56) 

お茶屋

コメント、ありがとうございます!
そしていつもお供させていただき、とっても嬉しいです♪
ぜひたっぷりとご賞味くださいませ!
by お茶屋 (2016-04-11 10:02) 

八犬伝

TO:お茶屋さん
こちらこそ、美味しいものをありがとうございます!
by 八犬伝 (2016-04-11 20:56) 

よっちん

今日は冬が逆戻りしたような
寒い一日でしたね。

月曜日から仕事がドッサリで
たった今帰宅しました。
今日は訪問だけで失礼します。

土曜日は奈良へ、日曜日は京都へと
リフレッシュしておいてよかった(*^_^*)

応援ぽち
by よっちん (2016-04-11 23:12) 

八犬伝

TO:よっちんさん
そうでした
昨日そして今日と、寒さがぶり返しましたね。
京都そして奈良へとお出かけでしたか。
写真楽しみにしてますね。
by 八犬伝 (2016-04-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0