SSブログ

シャムロックに乾杯23アイルランド2015 [アイルランド2015]

花で飾られた美しきパブ
DSC03719.JPG
TEMPLE BAR
セイウチと大工さんがギネスを飲む絵が描かれていました。

DSC03720.JPG
あらら
あんたたち、まだやってるの・・・・

DSC03726.JPG
ここテンプルバーも、バスカーが多く出ている街角です。
音楽が聞こえる街角
とても良いですよ。

DSC03727.JPG
THE QUA'S BAR
このパブも、なかなかの店構えです。
窓に、絵が描かれているようですね。

DSC03728.JPG
こちらも、キーズバー
凄い人だかりがしてますね。
それにしても
花が綺麗ですね。

DSC03742.JPG
こちらは、アイリッシュ・スイート・ショップですって。
ショー・ウインドーが、とても華やかですね。

DSC03749.JPG
THE OLIVER ST.JOHN COGARTY
国旗がずらっと並んでいるこの建物も、有名なパブです。
残念ながら、日の丸はないですね。

DSC03754.JPG
おや、こんなところまで
馬車が入り込んできたぞ。

DSC03757.JPG
THE PALACE BAR
このパブが、花で飾られて
とても綺麗なんですよ。

DSC03759.JPG
そして、花の下では
ギネスを手に語らう人々
とても良い光景です。

DSC03762.JPG
とても絵になる街角です。
 
DSC03765.JPG
さあ、テンプルバーを後にして
この旅の最後の目的地に向かいましょうか。
 
次回は、いよいよ最終回
シャムロックに乾杯24アイルランド2015に続く

よろしかったら、お願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(118)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 118

コメント 11

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
いやぁ~、ホントに絵になる街かどですねぇ。
by johncomeback (2016-02-24 21:23) 

kuwachan

アイルランドの人たちは背が高いのが
お店の入口が小さく見えます^^
by kuwachan (2016-02-25 00:09) 

pn

馬車も馴染む街角、いいねぇ(^^♪
by pn (2016-02-25 06:13) 

majyo

花は驚くほどきれいですが、灯りが灯った頃の花も素敵です
窓に描かれた絵ですが
1枚目は工作物に見えるし
女性は本物の人みたい
ここにいる方たちは観光客が多いのですか?
by majyo (2016-02-25 19:29) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
はい
街が、きらきら輝いています。

TO:kuwachanさん
そうですね
雨が多い街なので、日よけ(雨除け)がせり出していましてね
それが、小さく見せるのかもしれませんね。
by 八犬伝 (2016-02-25 21:05) 

OMOOMO

こんなにお花と似合う街はないですね、きれいですね。
by OMOOMO (2016-02-26 09:02) 

よっちん

欧州の人は
よくお酒を飲みますね。

チェコなんて昼間っから
大抵の人が
ビールを飲んでました(*^_^*)

応援ぽち
by よっちん (2016-02-26 19:01) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんです
馬車が、いい感じで街角に馴染んでいました。

TO:majyoさん
ここは、ダブリン一の夜の繁華街なのです。
ですので、観光客もいますが地元の人も沢山いますよ。
by 八犬伝 (2016-02-27 15:41) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
はい
街が、花でいっぱいで
それは、美しいですよ。

TO:よっちんさん
そうですね
ビールって、酒じゃない感覚で飲んでいますよね。
by 八犬伝 (2016-02-27 15:42) 

saeko

こんばんは。
二枚目のカップルのお写真、ポスターのようでカッコイイですね!
すべてがお花で飾られ、美しいと思い拝見しました。
最後から二枚目も好きです。
こんなに人がいて、毎日がお祭りのようで賑やかそう~(笑)


by saeko (2016-02-28 00:22) 

八犬伝

TO:saekoさん
ありがとうございます。
そうですね、毎日がお祭りのような街角です。
バスカーが奏でる音楽も、街角から聞こえてきます。
歩くだけで、楽しくなる街角なんですよ。
by 八犬伝 (2016-02-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0