SSブログ

シャムロックに乾杯9アイルランド2015 [アイルランド2015]

花で飾られた夜のホウス
さあそれでは、アイルランド紀行に戻ります。

DSC03233.JPG
ダブリン郊外の港町ホウスの夜の光景です。

DSC03237.JPG
アイリッシュは、花の使い方がとても上手いですね。
花で飾られたレストランです。

DSC03231.JPG
DEEP RESTAURNAT
ほほぅ~、ランチメニューは10ユーロ以下か
そしてシェア用のシーフードプラッター高い方で、28.95ユーロですか。

DSC03240.JPG
時刻は21時21分
まだ、こんなに明るいのですよ。

DSC03241.JPG
ホウス駅まで戻ってきました。
前を歩く女性、ハーフコートを着ていますね。
7月30日なんですよ。

DSC03242.JPG
駅隣のレストラン
何を覗いているのでしょうか?

DSC03243.JPG
駅エントランスの大きなフラワーボール
夜に輝いて綺麗ですね。

DSC03248.JPG
沢山のお客さんで賑わっていますね。
どのテーブルも話が弾んでいるようですね。

DSC03250.JPG
楽しそうだな。

DSC03252.JPG
花がレストランの人々を見守っています。

DSC03253.JPG
ホウス駅
チケット販売機の横にスナック菓子の自動販売機がありました。

DSC03255.JPG
何もすることがないので、ホームに入りましょう。

DSC03256.JPG
このポスターいいなあ。
バリーズティーのポスターでした。

DSC03261.JPG
何もないホームで、列車を待ちます。

シャムロックに乾杯10アイルランド2015に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(110)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 13

pn

3枚目のメニューの隣のとぐろ巻いてる木が気になって(^_^;)
by pn (2016-01-12 06:26) 

sheri

4枚目のお写真のお店のライトアップがおしゃれですね~♫
by sheri (2016-01-12 16:33) 

Cedar

駅横レストラン、もう一度行きたいです。
by Cedar (2016-01-12 17:54) 

majyo

お店のお花がきれいですね~
これが夜とは思えないです
またテラス席も素敵
着ているものが7月とは思えない・・・・ビールよりワインかな
by majyo (2016-01-12 20:06) 

八犬伝

TO:pnさん
はい
確かに、とぐろですね(^^;

TO:sheriさん
お洒落でしょ
アイルランドの街並みって、とても良いですよ。
by 八犬伝 (2016-01-12 20:45) 

八犬伝

TO:Cedarさん
是非、もう一度(^^)/

TO:majyoさん
アイルランドの街は、花で飾られていて
とても綺麗なのですよ。
確かに、ワインかもしれませんね。
でも、ビールも日本みたいに冷えていないのですよ。
by 八犬伝 (2016-01-12 20:47) 

kuwachan

色々な花で彩られたフラワーボールが
とても綺麗ですね。

by kuwachan (2016-01-12 21:55) 

gardenwalker

こんばんは
ヨーロッパの夜はいつまでも明るいんですよね!
仰る通りお花が素敵ですねー
by gardenwalker (2016-01-12 23:13) 

よっちん

夜遅くまで明るいと
得をした気になるんですよねぇ。

でも、今頃は日照時間が短く
寒い日が続くのでしょうね。

応援ぽち
by よっちん (2016-01-13 19:39) 

saeko

こんばんは、
アイルランドに行かれてたのですか?
暑い暑いポルトガルも良かったけど
アイルランドもいいところでしょうね。

by saeko (2016-01-13 20:59) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
はい
いいですよ、アイルランドの街角って。

TO:gardenwalkerさん
そうなんです
夏のヨーロッパはいいですよね(^^)/
冬は、夜が長いですね。
by 八犬伝 (2016-01-13 21:26) 

八犬伝

TO:よっちんさん
そうなんです
冬のヨーロッパは、暗くてどんよりとして寒く
夏の様相とは、まったく異なります。

TO:saekoさん
良かったですね(^^)/
はい
昨夏は、ポルトガルからアイルランドに入ったのですよ。
by 八犬伝 (2016-01-13 21:35) 

OMOOMO

やはり、お花の飾り方が小憎らしいですね。
街とマッチング。
by OMOOMO (2016-01-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0