SSブログ

松本・古く新しい街角9 [松本]

ナワテ横丁に吸い込まれる
夜の松本街歩きを再開します。

DSC00669.JPG
ナワテ横丁の灯りに吸い込まれていきます。

DSC00671.JPG
夕刻に通った時とは、がらりと雰囲気が異なります。

DSC00672.JPG
空き地に逆さに置かれた自転車
なんだか、廃墟のようですね。

DSC00673.JPG
橋倉
赤レンガを積んであるのですね。

DSC00675.JPG
それにしても
誰もいないな。

DSC00677.JPG
なんか、寂しいですね。

DSC00681.JPG
彗星倶楽部
やっと、人影を見つけました。

DSC00687.JPG
TA-BELL
翌日は、雲一つない青空となりました。

DSC00689.JPG
歩道に置かれた自転車が、実に良い絵になっていましたね。

DSC00691.JPG
青空にリーガルの靴が映えていたな。

DSC00692.JPG
マルナカ
パン屋さんの看板の絵が良いですね。
 
DSC00694.JPG
四柱神社
ぶらぶらと歩いてきました。

DSC00695.JPG
大鳥居に緑、心清らかになりますね。
ちょっと参拝していきましょうか。

松本・古く新しい街角10に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(85)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 85

コメント 5

pn

よ、横丁寂しすぎません?平日の夜なんすか?
by pn (2015-06-24 08:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
地元「福島産」は漁獲停止、悲しい現実です。
by johncomeback (2015-06-25 20:45) 

八犬伝

TO:pnさん
これは、土曜日の21時45分頃なのですよ。

TO:johncomebackさん
なるほど、そういうことでしたか。
悲しいですね。
by 八犬伝 (2015-06-25 21:05) 

旅爺さん

7枚ほどは琥珀の世界で凄くいいですね。
by 旅爺さん (2015-06-26 05:42) 

八犬伝

TO:旅爺さん
ありがとうございます。
by 八犬伝 (2015-06-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0