SSブログ

街角激写団9・築地・月島・銀座編 [街角激写団]

銀座・お洒落なショーウインドー
それでは、銀座の街角歩きを続けます。

DSC09001.JPG
ほほぅ~、バルーンが運んでいるのですね。

DSC09004.JPG
この日は、やたらとインタビューする光景に出くわしました。

DSC09006.JPG
Dior
ショーウインドーに映る人影
お洒落ですね。

DSC09007.JPG
Diorの美女がはべってますね。

DSC09011.JPG
LOUIS VUITTON
いやあ、シックですね。

DSC09014.JPG
CHANEL
手前を歩くカップル、これまたお洒落ですね。

DSC09019.JPG
こちらのショーウインドーは、天使が矢を射ってますね。
子どもが、興味深そうに見ていましたよ。

DSC09023.JPG
BURBERRY
赤いコート、お洒落ですね。

DSC09024.JPG
おっ、人が見えますね。

DSC09028.JPG
MIKIMOTO
手を繋いで、お買い物ですか。
男性が、くいいるようにケースの中を見ていますね。

やはり、銀座の街は他の街と違いますね。
すべてが、お洒落ですね。

街角激写団・築地・月島・銀座編(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 10

pn

最後の写真のカップル、女性では無く男性が食い入る様に見てるってーのが何とも言えませんね、ねだられてるのかな?
by pn (2015-04-21 21:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台近郊の桜も終わりました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-21 21:50) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんです
懐と相談しているのかもしれませんね。

TO:johncomebackさん
やはりそうでしたか。
今年の桜は、はやぶさなみのスピードで駆け抜けていきましたね。
by 八犬伝 (2015-04-22 23:40) 

yuzuhane

ショーウィンドーお店によっても違うし、季節でデザインが変わったり…見てるだけで楽しいですよね。撮るのもまた楽しいです。子供は感心してるんでしょうね。
by yuzuhane (2015-04-22 23:50) 

しろうさぎ

銀座は高級ブランドのお店が路面店に
お店を出されていて、通りが華やかで
良いですね。


by しろうさぎ (2015-04-23 00:44) 

よっちん

こういう町を歩くと
自分が異邦人のような
気分になるんですよ。

大阪市育ちの
都会っ子なんですがねぇ。
by よっちん (2015-04-23 23:01) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

矢がちょっと下向きなのが、気になります。(笑)


by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2015-04-26 00:48) 

旅爺さん

都会のショーウィンドーのすさましい発展と超近代化には驚きます。
by 旅爺さん (2015-04-26 07:15) 

八犬伝

TO:yuzuhaneさん
そうなんですよ
季節感そして、何よりも時代を反映しますね。

TO:しろうさぎさん
やはり
日本を代表するショッピング街ですね。

TO:よっちんさん
あら、そうでしたか。
まあね
ちょっと、この街は特殊かもしれないですね。
by 八犬伝 (2015-04-26 17:53) 

八犬伝

TO:宗男議員
やはり、狙いどころは
あそこかと(^^;

TO:旅爺さん
はい
どんどん高級感あふれるものになっていきますね。
by 八犬伝 (2015-04-26 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0