SSブログ

街角激写団8・築地・月島・銀座編 [街角激写団]

いよぉっ、サブちゃん
月島から都バスで銀座へとやってきました。

DSC08976.JPG
銀座に到着したばかりですが
やはり、この街独特の雰囲気に包まれますね。

DSC08977.JPG
カツミ堂
こちらは、レア物のカメラがずらっと並んでいます。

DSC08979.JPG
こちらのカフェは、ヘルシーを売りにしているようでした。

DSC08980.JPG
竹葉亭
老舗の鰻屋さんですね。
また、”うなぎ”の文字が良いですね。

DSC08981.JPG
服部時計店
銀座のランドマーク的存在のビルですね。

DSC08982.JPG
三越を見上げてみました。

DSC08984.JPG
銀座を歩く人は、お洒落ですね。

DSC08985.JPG
山野楽器
それにしても、大きなサブちゃんだなあ。

DSC08988.JPG
ISAMIYA
子供服のお店ですね。

DSC08990.JPG
銀座は標識さえ、お洒落なんですよね。

DSC08993.JPG
彼女に、ネクタイ買って貰うのかな・・・・
 
DSC08998.JPG
FENDI
お洒落ですね。

街角激写団9・築地・月島・銀座編に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(108)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 108

コメント 9

pn

カツミ堂楽しそうだなー、入ったら出て来れなさそう(笑)
by pn (2015-04-17 06:24) 

OMOOMO

うなぎ、食べたいなあ。
おっきなさぶちゃん、すごいですね。
銀座。独特の雰囲気ですね、おしゃれな、高級感ある
街並み。ちッとご無沙汰なので堪能させていただきました。
by OMOOMO (2015-04-17 07:51) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
最近は銀座も、ファストファッションの店が増え残念ですが、
和光だけはずっと今のまま、銀座のランドマークでいて欲しいですね〜。
^^
by Taka_Nao (2015-04-17 09:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仰る通り、味は吉野家が一番です。
記事では差しさわりが無いよう、味に言及しませんでした。
by johncomeback (2015-04-17 21:36) 

DEBDYLAN

久しぶりに銀ぶらしてみたいです
ずいぶん街並み変わっただろうな^^;
by DEBDYLAN (2015-04-18 00:10) 

八犬伝

TO:pnさん
はい
カメラマニアには、たまらんと思います。

TO:OMOOMOさん
そうなんです
銀座は、やはり他の街並みと違いますね。
とても華やかですね。

TO:Taka_Naoさん
そうですねえ、随分と変わりましたよね。
和光、頑張って欲しいですね。
by 八犬伝 (2015-04-18 11:45) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
なるほど、そうでしたか。
私なんか、そこいら辺の感覚はなく
好きな事を書いてしまいます。
少しは、johncomebackさんを見習わなければ。

TO:DEBDYLANさん
そうなんです
外国ブランドのブティックばかりが目立つようになってきましたよ。
by 八犬伝 (2015-04-18 11:47) 

よっちん

嘉門達夫の替え歌が好きなのですが
「はーるばる 来たぜー 函館ー」を
「キャーラメル 拾ったらー 箱だけー」というのは
秀逸な作品だと思っています。

応援ぽち
by よっちん (2015-04-18 15:37) 

八犬伝

TO:よっちんさん
いやあ、それは面白いなあ。
初めて知りました。
by 八犬伝 (2015-04-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0