SSブログ

横浜・多彩な魅力を持つ街14 [横浜]

野毛の街を、ふらふらと漂う
さあ横浜シリーズも、いよいよ最終回となりました。

DSC07610.JPG
いいなあ、酒場の灯り
そして言葉が聞こえてきそうな後ろ姿
一日の終わりですね。

DSC07613.JPG
やってるやってる。
一日の終わり
至福の時が、始まりましたね。

DSC07614.JPG
益子
いいなあ、この暖簾。
鳥が踊っているものな。

DSC07617.JPG
陽が落ちて、野毛の街角が輝きだしてきましたね。

DSC07618.JPG
久しぶりに野毛を訪れて
このように路上にテーブルを置いて飲む姿、しかも若い人達が多いのが
新鮮でした。
昔は、こうじゃなかったよな。

DSC07621.JPG
見てるだけで、酔いが回りそうな舗装
珍しいですよね、こういうのって。

DSC07622.JPG
若竹
いやあ、それにしても渋い焼鳥屋だ。
そろそろ開店の時間のようですね。

DSC07623.JPG
おや、若い女性の一人飲みですね。
時代は随分変わったものですね。

DSC07624.JPG
どこも、混んでますね。

DSC07627.JPG
赤が、とても目を引いた店
小皿中華の店でした。

DSC07631.JPG
そして、この界隈と言えば
キャバクラのメッカでもありますね。

DSC07635.JPG
大黒
いやあ、いい眺めですね。
提灯に、品書き。

さあ、だいぶ日も暮れました。
ここらで終わりにして、飲みに行きましょう。

横浜・多彩な魅力を持つ街(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(121)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 121

コメント 8

pn

ここで終わりにしたって事は一人飲みの娘に声かけて一緒に飲んだんですね(笑)
by pn (2015-03-07 20:22) 

OMOOMO

いやあ賑やかですね。
by OMOOMO (2015-03-07 23:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
野毛は散策するだけでも楽しめそうな町ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-08 17:08) 

八犬伝

TO:pnさん
あっ、いやあ
ご想像にお任せします(^^;

TO:OMOOMOさん
はい
とても良い情景でしたよ。

TO:johncomebackさん
はい
歩くだけでも、面白い街だと思います。
by 八犬伝 (2015-03-08 17:24) 

soujirou-3

この通りを歩くだけで酔っぱらいそうです。魚とワイン」は興味をそそられました.

by soujirou-3 (2015-03-08 20:45) 

八犬伝

TO:soujirou-3さん
ようこそお運びくださいました。

はい
歩いてるだけで、酔ってきそうな道でしたよ。
by 八犬伝 (2015-03-09 21:50) 

よっちん

3月は仕事が多忙で
今日も帰宅が深夜になります。
訪問だけで失礼します。
明日は普通どおり訪問できると思いますが(+o+)

応援ぽち
by よっちん (2015-03-10 17:44) 

八犬伝

TO:よっちんさん
お忙しいそうですね。
年度末ですものね。
by 八犬伝 (2015-03-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0