SSブログ

横浜・多彩な魅力を持つ街13 [横浜]

鰻屋の暖簾いいね
さあ、野毛の街歩きを続けましょう。

DSC07575.JPG
MODERN JAZZ CHIGUSA
ほほぅ~、ジャズですか
お洒落ですね。

DSC07579.JPG
珍竹林
こちらは、また日本的ですね。

DSC07580.JPG
もみぢ
これは、渋い和菓子屋さんですね。
大銅羅焼
ですって。

DSC07581.JPG
村田家
やられた
鰻が踊るようですね。
いいですなあ、この暖簾。
物凄くインパクトがありました。

DSC07582.JPG
たべもの横丁には、ハロウィンもゲートが
(すいません、10月の撮影なんです)

DSC07586.JPG
だいぶ、夜の帳が降りてきました。

DSC07591.JPG
東京庵
こちらは、新しく出来たのでしょうか
小綺麗な店でした。

DSC07593.JPG
と思いきや
昔ながらの店も健在
野毛は、雑多な所が良いですね。

DSC07596.JPG
あらあら、風俗店まで
いやあ、何でもありますなあ。

DSC07598.JPG
これまた、渋い
新聞にドリンク剤
凄いなあ、リポビタンDが箱ごとケースに収まっているぞ。

DSC07604.JPG
おや、猫だ。
夢中でシャッターを切ったから
まあ、こんなもんだな。

DSC07606.JPG
鷹一
おおっ、水槽に泳いでるぞ。

DSC07612.JPG
ささ川
どじょう鍋かぁ、いいなあ
ああ~、食いたくなってきた。

次回は、いよいよ最終回
横浜・多彩な魅力を持つ街14に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(108)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 10

お茶屋

文字通りホントに「多彩な魅力」を持つ街☆ですね!
by お茶屋 (2015-03-03 14:54) 

よっちん

まだジャズバーが
健在なんですねぇ。

こういうお店には
いいスピーカーが
置いてあるんですよね(*^_^*)

応援ぽち

by よっちん (2015-03-03 20:29) 

pn

秘書におまかせかぁ、そう言うシチュエーションなのかなー(笑)
by pn (2015-03-03 21:25) 

八犬伝

TO:お茶屋さん
そうなんです
魅力ある街ですね。

TO:よっちんさん
ありますね
スピーカーが、どかっと。

TO:pnさん
かゆいところまで、手が届くのでしょうね。
by 八犬伝 (2015-03-03 21:35) 

cafelamama

チグサは、以前の店より入りやすくなった気がします。
レコードも、オーディオも、コーヒーの味も、以前の店と同じというところがうれしいです。

by cafelamama (2015-03-04 04:40) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
古川にいらした事があるなんてビックリです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-04 05:47) 

OMOOMO

猫を夢中でシャッター切ったらこんなもんだな、雰囲気出てます。
by OMOOMO (2015-03-05 09:55) 

八犬伝

TO:cafelamamaさん
そうでしたか
いいことですね。
新しいお客さんが入ってきて、活性化できれば。

TO:johncomebackさん
知らない街角を、ぶらっと歩くの
好きなのです。

TO:OMOOMOさん
ありがとうございます。
夢中でシャッターを切りましたよ。
by 八犬伝 (2015-03-05 21:11) 

CC

鷹一さん、水槽の活魚料理にそそられますが、
看板の「シカさし、クマナベ、」も気になります(@_@;
by CC (2015-03-05 23:22) 

八犬伝

TO:CCさん
確かに
鮮魚をウリにしていて
シカサシに、くまなべもあると言うのは、珍しいですね。
by 八犬伝 (2015-03-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0