SSブログ

横浜・多彩な魅力を持つ街12 [横浜]

看板が刺激的な三陽

さて、都橋商店街を後にして野毛へと向かいます。

DSC07551.JPG
酒場ミラクル商會
変わったディスプレイの店でした。

DSC07548.JPG
三河屋
お茶屋さんの灯りが良い感じでした。

DSC07553.JPG
鳥芳
時刻は17時を過ぎたあたり
やってるやってる。

DSC07556.JPG
いやあ、楽しそうな顔をしてるな。

DSC07559.JPG
蒸気屋
野毛の夜は早いのですね。

DSC07560.JPG
スーツ姿が多いのですね。
この日は土曜日
お仕事だったのですね。

DSC07563.JPG
外にテーブルを出して、飲んでる人たちもいますね。

DSC07564.JPG
久しぶりに野毛に行ったのですが
随分と客層が若くなりましたね。

DSC07567.JPG
焼鳥 若竹
なんとも渋い焼鳥屋さんですね。

おや、隣の三陽が閉まってるぞ。
何々改装の為、移転ですか。

DSC07569.JPG
それにしても
凄い看板ですよね。
圧倒されますね。

DSC07570.JPG
おおっ、あったあった。
こちらで営業しているのですね。

DSC07573.JPG
流石ですね
混雑してますね。
それにしても、凄いコピーだよな。

横浜・多彩な魅力を持つ街13に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(108)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 108

コメント 7

pn

山城しんご(どんな字だっけ)を思い出しますね(笑)
by pn (2015-02-28 10:26) 

mamii

お気遣いありがとうございます。
横浜の街、楽しく見ています。
by mamii (2015-02-28 11:51) 

yuzuhane

最初の子供さんはいい味っ付けになってますね。ここはすごいエリアが広がってるんですね。
by yuzuhane (2015-02-28 11:59) 

八犬伝

TO:pnさん
おおっ、ちょめちょめ
ですね(^^)/

TO:mamiiさん
くれぐれも、無理をなさらないでくださいね。

TO:yuzuhaneさん
はい
これでも、ほんの一握りの地域なんですよ。
なんたって、横浜一の歓楽街でしたので。
by 八犬伝 (2015-02-28 12:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
野毛には行った事がありませんが、
有名な居酒屋さんが何軒もありますよね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-28 16:37) 

cafelamama

野毛は営業時間が早く4時ごろから営業している店も多いです。
私はFF(福田フライ)から始めるのが好きでした。
by cafelamama (2015-03-03 05:08) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
はい
なんせ、横浜一ですからね。

TO:cafelamamaさん
ほほぅ~、立ち飲みからスタートですか(^^)/
by 八犬伝 (2015-03-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0