SSブログ

横浜・多彩な魅力を持つ街10 [横浜]

赤レンガ、夕日傾き美しい


さあ、横浜散歩を続けましょう。

DSC07452.JPG
陽も傾いてきましたので

影が綺麗に見えています。
なんか、この場所
とてもお洒落ですね。

DSC07470.JPG
大桟橋を後にしました。
クィーン(横浜税関)が綺麗に見えていますね。

DSC07474.JPG
このあたりは、なかなか絵になりますね。

DSC07477.JPG
家族連れも、見ていて
ほのぼのしますね。

DSC07479.JPG
大桟橋のクルーズ船
離れてみても、かなり大きいですね。

DSC07481.JPG
カラフルな象ですね。

DSC07482.JPG
赤レンガ倉庫へとやってきました。
凄い人出ですね。

DSC07485.JPG
こちらからも、大桟橋のクルーズ船
威容を誇っていますね。

DSC07491.JPG
夕陽が石畳を照らして
なかなか良い雰囲気になってきました。

ちょいと、人が多すぎて
赤レンガ倉庫を撮るのは、断念しました。

DSC07498.JPG
バスに乗り、野毛へと移動してきました。

DSC07501.JPG
洋服屋さんのショーウインドー
人形がアクセントになっていますね。

DSC07502.JPG
八百屋さんの店頭
最近じゃ、こういう光景をなかなか見かけなくなりましたね。

DSC07504.JPG
野毛の飲み屋街へと入ってきましたね。

横浜・多彩な魅力を持つ街11に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(115)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 115

コメント 9

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
やっぱ、かけ過ぎですかね(笑)
赤レンガには去年初めて行きました。
by johncomeback (2015-02-21 12:31) 

pn

5枚目、船って気づかなかった。建物ですねこう見ると(^_^;)
by pn (2015-02-21 22:57) 

路渡カッパ

横浜はほんと魅力的ですね♪
トップの写真、お洒落でカッコイイです。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2015-02-21 23:34) 

sheri

横浜散策、いいですね♫

ここらへんは以前、通勤でバスで通ってたのですが、その時は何も感じなかったのが、通勤しなくなってから「いいところだな~」と思うようになりました。
by sheri (2015-02-22 12:20) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
はい、そうかと(^^;
横浜は、お洒落で良いですね。

TO:pnさん
そうなんですよ
高層ビルですね。
by 八犬伝 (2015-02-22 17:19) 

八犬伝

TO:路渡カッパさん
そうも、ありがとうございます。
はい
とってもお洒落な街ですね。

TO:sheriさん
そうでしたか
私も、10か月ほど横浜勤務でしたよ。
好きだな、横浜。
by 八犬伝 (2015-02-22 17:20) 

sazan

異国のようですね。。
by sazan (2015-02-22 18:26) 

OMOOMO

夕陽が照らした石畳、とてもいい雰囲気ですね。
by OMOOMO (2015-02-23 10:34) 

八犬伝

TO:sazanさん
そうですね
異国情緒がありますよね。

TO:OMOOMOさん
はい
なかなか味わいがありましたよ。
by 八犬伝 (2015-02-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0