SSブログ

那須・白河2014夏旅-2 [旅行]

うさぎ15分で500円ですって
那須の旅を続けます。

DSC06369.JPG
キャラクターに誘われて、藤城清治美術館の奥まで行ってみましょう。
この後、展示館に入ったのですが
中は、写真撮影禁止なので
写真はありませんが
とても充実した内容でしたよ。

DSC06370.JPG
遊歩道には、紫陽花が。
この後、那須のあちこちで紫陽花を見ました。
東京に比べ、紫陽花の開花時期は遅いようでした。

DSC06368.JPG
さあて、美術館を後にしましょう。
とても充実していたな。


DSC06372.JPG
南ヶ丘牧場

DSC06373.JPG
南ヶ丘牧場は、夏休み期間でもあり
大勢の子供で賑わっていました。
白馬をバックに可憐な花が咲いていましたよ。

DSC06375.JPG
色合いが、とても良かったですよ。

DSC06378.JPG
小さな子にとって、馬に乗るのはとても印象に残るでしょうね。
私も、小学校の低学年で河口湖(だったと思うが・・)で馬に初めて乗った時の事
今でも覚えているものな。

DSC06380.JPG
さきほどの馬に乗るのに、720円も掛かるのですね
200メートルの引馬で、そうだな1週5分強といったところだったでしょうか・・・

そして、うさぎを15分500円で貸し出しているのですね。
驚きですね
高くないですか・・・・・

DSC06382.JPG
ここに入るのにも
入場料200円ですって・・・・・

ソフトクリームは抜群に美味かったのですが
やることなくって
すぐに外に出てきました。

add_text.jpg
我が、八犬伝号です。
さあ、着きました。

那須・白河2014夏旅-3に続く

よろしかったら、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(106)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 106

コメント 14

pn

うん高い!
by pn (2014-09-01 06:34) 

cafelamama

ここは、ソフトクリームだけでじゅうぶんですね。
食事をしようと思いましたが
ジンギスカンの油臭さが、ちょっと鼻についたのでパス。
by cafelamama (2014-09-01 19:11) 

八犬伝

TO:pnさん
でしょ
高いですよね。

TO:cafelamamaさん
予定通り、那須にお出かけになられたのですね。
そうです、ソフトクリームだけで十分でした。
by 八犬伝 (2014-09-01 21:15) 

ゆうみ

ここなんでも高いよね。
写真撮るにはいい場所なんですが
by ゆうみ (2014-09-01 23:34) 

しろうさぎ

私が着ぐるみを着て15分お相手しましょうか。
500円で^^。
by しろうさぎ (2014-09-02 00:40) 

CC

牧場のソフトクリームっておいしいですよね~!!
それが食べたい一心で、旅先で牧場を探すことが
よくあります♡(〃ノ∀`〃)
by CC (2014-09-02 11:39) 

sig

八犬伝号、初?のお披露目。かっこいいですね。
by sig (2014-09-02 15:39) 

八犬伝

TO:ゆうみさん
入場料が無料なのは良いのですが・・・
なんせ、高くって。

TO:しろうさぎさん
それは、いいなあ(^^)/
千円出しってもいいなあ。
by 八犬伝 (2014-09-02 21:08) 

八犬伝

TO:CCさん
はい
なんだか、無性においしいですね。

TO:sigさん
ありがとうございます。
何度かご紹介してますが
4シートあるのですが
後ろの座席は狭くて、使えないのです(^^;
by 八犬伝 (2014-09-02 21:10) 

よっちん

大阪人の団体がいたら
「むっちゃ高いやんけ」
「これ、ボッタクリやで」
「こんなん金払うやつアホやで」
などと、罵詈雑言が飛び交うでしょう。

応援ぽち
by よっちん (2014-09-02 21:34) 

johncomeback

僕も八犬伝号が欲しかったのですが、
相方に「いい年して、何考えてんの!」と一蹴されました(ノ△・。)
by johncomeback (2014-09-02 21:52) 

八犬伝

TO:よっちんさん
そうでしょうね
大きな声で、騒ぐでしょうね。

TO:johncomebackさん
ここは、我を通さなければ・・・
でもねえ、本当は赤にしたかったのですが
押し切られたのでした(^^;
by 八犬伝 (2014-09-03 20:44) 

OMOOMO

八犬伝号、かっこいい、赤よりシックだぜ。
うさぎ。500円考えちゃうな、入場料もいるのに。
でも触りたい。
by OMOOMO (2014-09-04 00:37) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
ありがとうございます。
でもね、還暦も近いので
真っ赤が欲しかったのです(^^;
by 八犬伝 (2014-09-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0