SSブログ

【街角激写団】目黒川・千鳥ヶ淵編・下 [春景色]

桜と菜の花のコラボレーション
さあ、千鳥ヶ淵の桜歩きを続けましょう。

DSC05544.JPG
お堀に映る桜
とても綺麗ですね。

DSC05550.JPG
実に気持ちが良いですね。
桜咲く頃って。

DSC05553.JPG
そして
何とも、青葉が綺麗ですね。

DSC05560.JPG
おっ、菜の花だ
いいなあ、ピンクと黄色の競演。

DSC05570.JPG
どうです
とても絵になってますね。
真正面には、国会議事堂も見えますよ。

DSC05575.JPG
それにしても見事な競演ですね。

DSC05577.JPG
菜の花の黄色も、春の色合いですね。

DSC05588.JPG
石のベンチに腰掛けて
春のひと時を満喫されていますね。

DSC05592.JPG
首都高速の向こうには、桜の下でボートを漕ぐ人達が
東京の光景も、まだまだ捨てたもんじゃないですね。

DSC05613.JPG
空には、くっきりと雲が出て

DSC05619.JPG
桜咲く春の東京を楽しみました。

【街角激写団】目黒川・千鳥ヶ淵編(完)

よろしかったら、お願します


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(109)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 109

コメント 6

johncomeback

本当に見事な競演ですね(゚∇^d) グッ!!
by johncomeback (2014-04-12 19:39) 

pn

東京って聞くとどうしても高層ビルのイメージだけど結構緑あるんですよね。
下町もあれば新緑眩しい光景も楽しめる。だけど大都会東京(笑)。
by pn (2014-04-12 20:21) 

よっちん

今年は青空の下で
桜の写真を撮ることが
ほとんど出来ませんでした。

青空のまぶしさが羨ましいです(^^)

応援ぽち
by よっちん (2014-04-12 20:42) 

sig

今年の桜は最盛期が短かったような気がしますが、比較的お天気には恵まれて、良い写真が撮れたようですね。とてもきれいですね。
by sig (2014-04-12 23:28) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
仙台のお花見は如何でしたでしょうか?

TO:pnさん
そうですね
東京って、色々な顔を持った街だと思います。

by 八犬伝 (2014-04-13 16:17) 

八犬伝

TO:よっちんさん
そうでしたか、残念でしたね。
運よく、青空の下で桜を撮る事が出来ました。

TO:sigさん
そうですね
とても短い桜でしたね。
あと、もうちょっと眺めていたかったのですが。
by 八犬伝 (2014-04-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0