SSブログ

シャムロックに乾杯36・アイルランド2013夏 [アイルランド2013]

ダブリン絵になる街角
DAY 10 ダブリン滞在

DSC04175.JPG
ロンドンそしてアイルランドと旅をしてきた10日間
いよいよ最終日となってしまいました。
今日も、ダブリンの街を歩きます。

DSC04176.JPG
ダブリンは花に囲まれた街
センスがとても良いのです。

DSC04180.JPG
これはシャッターに絵が描かれているのですね。

DSC04183.JPG
さあ、今日もハーフペニーブリッジを渡っていきましょう。

DSC04188.JPG
おっ、何だこの絵は。

DSC04190.JPG
パブに吊り下げられた花
とても綺麗ですね。

DSC04192.JPG
あっ、ドクロですね。

DSC04196.JPG
彩も鮮やかなショップですね。
店員さんが、奥で新聞を読んでますね。

DSC04199.JPG
カフェでくつろぐ人
そう言えば、この日は日曜日でした。

DSC04201.JPG
太陽が差し込んできましたよ。
なかなか良い影が出ていますね。

DSC04203.JPG
自転車が、とても絵になるな。

DSC04206.JPG
O'NEILL
花に囲まれた、美しいパブ

DSC04208.JPG
それにしても、見事な花の使い方ですね。
ダブリン、とてもお洒落な街角です。

シャムロックに乾杯37・アイルランド2013夏に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 6

pn

うーむ、あの壺の絵は何を意味しているんだろう?
by pn (2014-01-26 18:05) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんですよ
さっぱり、わからないのです。
by 八犬伝 (2014-01-26 22:01) 

OMOOMO

花のあしらい方が半端なく洗練されてますね、
日本もこの頃、お花が多くなりましたが
この街には敵いません。
by OMOOMO (2014-01-28 00:28) 

CC

FRESHという看板のお店、インパクトありますね!?
NO WORRIES ってドクロの吹出しもおもしろい~♪
お隣は不気味なお花のペイント、この通りはユニークですね!
by CC (2014-01-28 13:45) 

johncomeback

いやぁ~、本当に綺麗っていうかお洒落な街ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-28 21:49) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
はい
何度も言ってますが、アイリッシュは花使いの天才です。

TO:CCさん
そうなんです
この2つの建物だけ、異彩を放っているのです。

TO:johncomebackさん
そうなのです
とってもお洒落な街角なのです。
by 八犬伝 (2014-01-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0