SSブログ

シャムロックに乾杯33・アイルランド2013夏 [アイルランド2013]

このバスカーは凄いパフォーマンスだな
それでは、ダブリンの街歩きを続けます。

DSC04002.JPG
Elverys Rugby
いつものように、この店に入り
私のお土産を探しました。
今回は、レンスターのオーバージャケットが、100ユーロのお得値で売っていたので
購入しましたよ。

DSC04005.JPG
スティーブンス・グリーンの前には、馬車が並んでいました。

DSC04010.JPG
ダブリン1のショッピングストリートである、グラフトン・ストリートに入ってきました。
この通りは、バスカーがとても多いストリートでもあります。

DSC04014.JPG
この少年たちは、なぜか上半身裸でのパフォーマンス。
目立ってはいたのですが
立ち止まる人は、いなかったですね。

DSC04022.JPG
花屋も出てましたよ。

DSC04024.JPG
そして圧巻は、こちらのバスカー。

DSC04028.JPG
物凄い人だかりがしてました。

DSC04033.JPG
この女の子、こんなに前まで出ちゃって
怖くないのかな。

DSC04037.JPG
コインを下の壺に投げ込むと
ギターをぼろんと鳴らし
一同が頭を下げるのです。
この仕草が面白くてね。立ち止まって、大勢の人が見ていました。

DSC04031.JPG
この日は土曜日でもあり
多くの人が繰り出していました。

DSC04041.JPG
こんな帽子屋さんも、出ていました。

DSC04051.JPG
イタリアン・レストランの看板
お洒落ですね。

DSC04050.JPG
荷物もいっぱいになりましたので
リフィ川を渡り、一度ホテルへ戻りましょう。

シャムロックに乾杯34・アイルランド2013夏に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(92)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 92

コメント 12

よいこ

すごいパフォーマンスですね
本物の人間ですか?
by よいこ (2014-01-17 00:27) 

しろうさぎ

ちょっと怖い感じがしますが、
銅像のような男性たちのパフォーマンス、
是非見てみたいものです^^。
by しろうさぎ (2014-01-17 00:44) 

yakko

お早うございます。
バスカーってスゴイですね〜〜〜\(◎o◎)/!
by yakko (2014-01-17 08:44) 

yuzuhane

コインを入れてぼろンとしてもらいたいです。これはすごいですね。
by yuzuhane (2014-01-17 08:59) 

pn

銅像軍団凄すぎ!探せば動画とかありそうですね♪
by pn (2014-01-17 09:07) 

kazykaz

コイン投げ入れて見たいですね♪
生きてる人間とは思えないなりきり方ですね~\(^○^)/
by kazykaz (2014-01-17 17:35) 

のの

こんばんわ
ご訪問&niceありがとうございました。
犬も銅像みたいなパフォーマーの一味ですか?
大人しいですね。
by のの (2014-01-17 19:25) 

八犬伝

TO:よいこさん
はい
本物の人間なんですよ。

TO:しろうさぎさん
素晴らしかったですよ、この人たち。

TO:yakkoさん
そうなんです
もう、何でもありなのです。
by 八犬伝 (2014-01-17 21:17) 

八犬伝

TO:yuzuhaneさん
1回だけボロン
そして一同が頭を下げるのですよ。

TO:pnさん
そうですね
あるかもしれませんね。
by 八犬伝 (2014-01-17 21:22) 

八犬伝

TO:kazykazさん
まばたきさえしないのですよ。
凄い集中力でした。

TO:ののさん
ようこそお運びくださいました。
犬は、たしか本物ではなくはりぼてでした。
by 八犬伝 (2014-01-17 21:24) 

CC

右下のおじさん、ずっと笑っているのでしょか!?
顔面つりそう・・・(^_^;)

by CC (2014-01-17 21:46) 

八犬伝

TO:CCさん
そうなんですよ
微動だにしないのですよ。
by 八犬伝 (2014-01-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0