SSブログ

シャムロックに乾杯27・アイルランド2013夏 [アイルランド2013]

マーケットは暮らしぶりが見れて楽しいね

さあ、ST.GEORGE'S MARKET探訪を続けましょう。

DSC03744.JPG
こちらでは、ケーキを売ってますね。
ピンクに囲まれていますね。

DSC03743.JPG
マーケットの中には、大きな振り子時計がありました。

DSC03745.JPG
こちらでは、色々なプレートを並べていましたよ。

DSC03746.JPG
卵も売られていましたよ。

DSC03749.JPG
こちらは、エコバック屋さん
ここで土産を買ってた人がいたなあ。

DSC03752.JPG
アートですね、お洒落ですね。
日本では、あまりこういう光景を見かけないですね。

DSC03754.JPG
と思えば
こちらでは、魚を売っていたり
本当に、何でもありなのです。

DSC03756.JPG
こちらでは、野菜が山積されていて
右下の野菜は、何でしょうか?
見たことないな。

DSC03760.JPG
花も売っていましたよ。

DSC03751.JPG
あっ、随分と人だかりがしてますね。

DSC03765.JPG
クレープ屋さんなのですね。
子供たちの真剣なまなざしがいいですね。

DSC03768.JPG
こちらは、カレー屋さんですね。
子供をあやしながら、営業しているのですね。

DSC03771.JPG
肉屋さんですね。
いい表情してますね。

DSC03772.JPG
絵も売ってますね。

DSC03774.JPG
うわぁあ~、じゃがいもがごろごろと
それにしても、何でもありのマーケットでした。
生活が垣間見れて、とても楽しかったな。

シャムロックに乾杯28・アイルランド2013夏に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(100)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 14

koyuki

マーケット、カラフルで賑やかで楽しそうですね。
絵とか買っちゃいそうです・・。笑
ケーキも美味しそうですね!
by koyuki (2013-12-24 11:29) 

斗夢

みんな一生懸命生きているんですね、マーケットの主人もこのマーケットに来るお客も。
by 斗夢 (2013-12-24 13:58) 

八犬伝

TO:koyukiさん
絵が生活の中に溶け込んでいるのでしょうね。
日本では、考えられないことですね。
マーケットで売っているなんて。

TO:斗夢さん
そうですね
懸命に、そしてゆとりを持って生活しているようでした。
by 八犬伝 (2013-12-24 20:54) 

johncomeback

アイルランドって、野菜や果物が豊富なんですね。
無知な僕にとっては、ちょっと意外でした(*'-'*)エヘヘ
by johncomeback (2013-12-24 22:10) 

cafelamama

海外のマーケットは見慣れぬ食材や料理が並び
見ていてあきないですね。
by cafelamama (2013-12-25 15:07) 

クロブチ

外国のマーケットはほんとオシャレに見えますね。

日本はなんであんなダサダサになっちゃうんでしょう。
by クロブチ (2013-12-25 17:27) 

よっちん

海外旅行に行くと
必ず市場に足を運びます。

特に港町は
魚介類が豊富なので
市場を歩くのが楽しいですね。

応援ぽち
by よっちん (2013-12-25 19:18) 

八犬伝

TO:johncomebackさん
おそらく、輸入したものばかりだと思います。
じゃがいもしか育たない不毛の土地ですので。

TO:cafelamamaさん
そうなんです
見慣れぬ食材
見るだけでも楽しいです。
by 八犬伝 (2013-12-25 20:49) 

八犬伝

TO:クロブチさん
そうですね
なんででしょうかね?
やなり、見慣れないものがあるからかもしれませんね。

TO:よっちんさん
港町の市場
はい、楽しいですね。
アイルランドは、四方を海に囲まれているので
ほとんどの市場に行っても、魚は並んでいますよ。
by 八犬伝 (2013-12-25 20:51) 

DEBDYLAN

エコバッグ、カワイイですね^^。
Merry Christmas ♪

by DEBDYLAN (2013-12-25 23:35) 

OMOOMO

うわあ、生活感があふれてる、卵もかわいいですね。
by OMOOMO (2013-12-26 15:59) 

moz

マーケットはどの国でも素敵ですよね。
歩いているだけで楽しくなってしまいます ^^
あの野菜はルバーブかも?
by moz (2013-12-26 18:15) 

八犬伝

TO:DEBDYLANさん
そうなんです
この店を行ったり来たりする人がいました(^^;

TO:OMOOMOさん
マーケットは暮らしぶりを見ることが出来て
とても面白いですね。

TO:mozさん
そうなのです、とても楽しかったですよ。
バーブというのですか?
佐竹かぁ(^^;
by 八犬伝 (2013-12-26 20:45) 

yakko

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、よいお年をお迎えください。(*^_^*)
by yakko (2013-12-31 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0