SSブログ

シャムロックに乾杯23・アイルランド2013夏 [アイルランド2013]

コーズウェイ・コースト陽光のドライブ

ブッシュミルズを後にして大西洋を眺める絶好のドライブルートである
コーズウェイ・コスタル・ルートを走っていきましょう。

DSC03570.JPG
雲が近いですね。

DSC03571.JPG
洗濯物が風になびいている家を抜けると

DSC03574.JPG
こんな光景が飛び込んできました。

DSC03577.JPG
前方には、海
そして手前には牧草地
なかなか良い眺めなのですよ。

DSC03579.JPG
大西洋の色、真っ青ですね。

DSC03572.JPG
わんちゃんが、顔を出してたな。
このわんちゃんは、大西洋を毎日眺めているのですね。

DSC03588.JPG
この道には、ところどころに駐車スペースがあって、大西洋の雄大な光景を眺められ
るのです。


DSC03590.JPG
うう~ん、美しい眺めですね。

DSC03591.JPG
自転車で、この道を回っている人もいるのですよ。
きっと風が心地よいでしょうね。

DSC03596.JPG
うわぁ

DSC03597.JPG
突如として
雲が発生してきました。

DSC03601.JPG
どうですか
この辺りは、雲より高い位置なのですよ。

これから、前方に見える方に車を運転していくのですが
どうやら、雲に覆われている可能性が高そうですね。

DSC03609.JPG
羊が草を食んでいますね。

シャムロックに乾杯24・アイルランド2013夏に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(99)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 13

pn

自転車良いですねー。俺の場合はやっぱバイクだな。
良い風感じられそうですよね(^^♪
by pn (2013-12-11 19:50) 

johncomeback

大西洋、一生見ることないだろうなあ(*´∇`*)
それにしても、雲がスゴイことになってますね。
by johncomeback (2013-12-11 21:01) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんです
良い風を感じることが出来ると思いますが
この道、アップダウンがかなりありましたから
自転車だと、きついと思います。

TO:johncomebackさん
そうなんですよ
雲の上に、羊がいたのですよ。
by 八犬伝 (2013-12-11 21:47) 

CC

絶景のドライブルートですね~(゚∀゚ )≡ 
雲より高い位置!?空気がうすかったりもするんでしょうか??
by CC (2013-12-11 21:56) 

rose-k

雲が湧いてくる場面、見てみたいです。
なんとなく天空の城を思い浮かべました(^-^)
by rose-k (2013-12-11 23:03) 

U3

好きな風景です。
by U3 (2013-12-12 12:26) 

よっちん

大西洋を見たことがありません。
一度は見てみたい。

欧州でも北米でも
アフリカでもいいので
大西洋は見てみたいです。

応援ぽち
by よっちん (2013-12-12 20:07) 

八犬伝

TO:CCさん
はい、とても良いドライブルートでしたよ。
空気は、薄いってことはなかったのですよ。
海面から、さほど離れていないのですよ。

TO:rose-kさん
ラピュタかぁ
あれは、いい映画でしたね。
by 八犬伝 (2013-12-12 21:17) 

八犬伝

TP:U3さん
いいですよね
こういう風景って。

TO:よっちんさん
機会を見つけられて
是非、お出かけくださいな。
by 八犬伝 (2013-12-12 21:19) 

OMOOMO

この世のものとは思われない素晴らしい風景ですね
大西洋のきれいさ雄大さ、実際に目に焼き付けられている
八犬伝さん、実に羨ましい。
by OMOOMO (2013-12-12 23:40) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
はい
この光景、このルートは
とても雄大で、素晴らしいものです。
by 八犬伝 (2013-12-14 12:05) 

moz

すごい景色ですね!! 雲がとても不思議な感じです。 ^^
なびく洗濯物、映画見たいです。
by moz (2013-12-17 05:37) 

八犬伝

TO:mozさん
はい、滅多に経験することのできない光景でした。
洗濯物、生活感があって
とても良い光景でした。
by 八犬伝 (2013-12-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0