SSブログ

ロンドン5・伝統とモダンが調和した街 [ロンドン]

ランチは、ハンバーガですませたのだ
それでは、ブロードウェイマーケット歩きを続けましょう。

DSC01930.JPG
このおじさんの店は、ナチュラル素材を扱っているようでした。

DSC01932.JPG
みんな楽しそうに買い物をしているのですよ。

DSC01939.JPG
こちらは、蝶のコレクター向けなのでしょうか?
DSC01943.JPG
おっとぉ
いきなり自転車ですか
このマーケットは、何でもありますね。

DSC01944.JPG
ずらりと並んだ、いろいろな種類のパン。

DSC01954.JPG
まだ熟しきっていない林檎、美味そうだな。
ヨーロッパのものは、ほどよく酸味があって美味いんだよな。

DSC01947.JPG
おおっ、豚が
豪快だな。

DSC01948.JPG
そこへ親子連れがやってきて
嬉しそうに説明するお父さん。

DSC01963.JPG
スモークサーモンを売る店もあり
なかなか、ハイセンスなマーケットなのだ。

DSC01967.JPG
おおっ、何とも可愛らしいですね。

DSC01970.JPG
店番の女の子は、暇なのでしょう
犬と遊んでいたり
このマーケットは時がゆったりと流れています。

DSC01991.JPG
さあ、ランチにしようっと
この店で、ハンバーガーを買いました、4.5ポンドでした。

DSC01975.JPG
そして、笑顔が素敵だったこの娘から

DSC01978.JPG
左下のイチゴとベリーのチーズケーキを買い、デザートにしました。

DSC01992.JPG
駅までの道を戻ると
公園の石の卓球台で卓球台をする人を見かけました。
とてものんびりとした土曜日の光景でした。

ロンドン6・伝統とモダンが調和した街に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(97)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 9

pn

イチゴとベリーのチーズケーキとなっ!?さすが英国、紅茶が合いそうですねー(^^♪
by pn (2013-09-10 20:50) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなのです
がしかし、この時は紅茶を持ち合わせていなくて
ミネラルウォーターで流し込んだのでした(^^;
by 八犬伝 (2013-09-10 21:31) 

OMOOMO

ナチュラル素材のお店、いい感じ、パン屋さん、リンゴやさん
豚の店、サーモン。ほんとグレードの高いマーケットですね。
バーガーとデザートでお外で食べたんですか?
by OMOOMO (2013-09-10 23:00) 

yuzuhane

ランチはハンバーガーだったんですね。外でいただくのもまた気持ちがいいものですね。ウサギの人形がかわいいです。ほんとなかなかにハイセンスなマーケットですね。
by yuzuhane (2013-09-10 23:16) 

hrd

1日中いても飽きそうに無い市場ですね~
by hrd (2013-09-11 07:00) 

よっちん

私も酸味がある酸っぱいリンゴが好きなのですが
日本国内ではなかなかお目にかかれません。

なんで甘ったるいリンゴにばかり
なったんでしょうねぇ。

応援ぽち
by よっちん (2013-09-11 20:14) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
そうなんですよ
なかなかハイセンスなマーケットでした。
はい、閉まっている店の前で立って食べたのですよ。

TO:yuzuhaneさん
いいでしょ、このうさぎ。
とても素敵だったのですよ。

TO:hrdさん
はい、ほんの150メートルほどの長さなのですが
なかなか面白かったですよ。

TO:よっちんさん
昔の日本のりんご美味かったですよね。
最近のは、甘いだけでいけませんね。
by 八犬伝 (2013-09-12 21:39) 

りすあす

マーケットいいな~~^^
たのしそうです!!
パンとかケーキとか食べ物に目が行きます(笑)
by りすあす (2013-09-14 08:46) 

八犬伝

TO:りすあすさん
ご無沙汰でした。
そうなんです
楽しかったですよ、マーケット。
色々な匂いがしてね。
by 八犬伝 (2013-09-14 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0