SSブログ

紫陽花咲き誇る-2 [花のある風景]

お狐様も紫陽花にうっとり
それでは、茂原のあじさい屋敷散策を再開します。

DSC01352.JPG
屋敷内の道は、土の道
ところどころぬかるんでいる場所がありますので、気を付けて歩いていきます。

DSC01356.JPG
それにしても心地よい散策路です。

DSC01358.JPG
陽も差してきて、緑が綺麗です。

DSC01365.JPG
この色合い、紫陽花らしくていいですね。

DSC01369.JPG
紫陽花の道を歩いていくと
こんなところに祠がありました。

DSC01372.JPG
お狐様も紫陽花眺めて、嬉しそうでしたね。

DSC01374.JPG
梅雨の晴れ間に、紫陽花見れて
みなさん顔がほころんでいました。

DSC01375.JPG
この色合いも、いいですね。

DSC01377.JPG
額紫陽花も、かなり多く咲いていました。

DSC01380.JPG
なかなか綺麗だったな。

DSC01381.JPG 
それにしても、見渡す限り紫陽花紫陽花紫陽花。

DSC01382.JPG
空梅雨のせいなのでしょうね
葉っぱが傷ついていますね。

DSC01383.JPG
でも、綺麗な花を咲かす紫陽花。
とても生命力があるのですね。

紫陽花咲き誇る-3に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 94

コメント 5

pn

土の道ってトコがまた良い味出してますね♪
by pn (2013-06-25 06:34) 

きよたん

きれいですね
紫陽花があるから梅雨もまたいいですね
by きよたん (2013-06-25 21:50) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんですけど
ぬかるでいるところもあって、歩きにくかったですよ。

TO:きよたんさん
はい
梅雨時の栄養剤ですね紫陽花は。
by 八犬伝 (2013-06-25 21:59) 

OMOOMO

町中(村?)がアジサイだらけなんですね。この時期訪れてみたいです、キツネちゃんも似合ってます。
by OMOOMO (2013-06-25 22:30) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
ごめんなさい
この農園の屋敷内が、丸ごと紫陽花だらけなんですよ。
by 八犬伝 (2013-06-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0