SSブログ

春彩の中で-2 [春景色]

菜の花の道を歩いていこう
春色に包まれたマザー牧場
もう少し歩いてみましょう。

DSC00796NE.JPG
菜の花の香り
とても春らしい、いい匂い。

DSC00794NE.JPG
なんだか、とても元気になるな。
菜の花は、元気をくれる花。

DSC00804NE.JPG
二人で食べる弁当は、また格別の味がして

DSC00806NE.JPG
菜の花の道、どこまでも

DSC00813NE.JPG
黄色い菜の花の道を、どこまでも

DSC00827NE.JPG
春の香りに酔いしれて

DSC00829NE.JPG
いつまでも歩いていたい、春の道


DSC00832NE.JPG
春色に彩られた散歩路
とても気分が良い。

DSC00837NE.JPG
菜の花と桜の競演

DSC00846NE.JPG
春色の競演
見事に調和して

DSC00847NE.JPG
マザー牧場
やはり、春先はここがいい。
思う存分
春を味わい、後にした。

DSC00896NE.JPG
千葉・袖ヶ浦公園
帰りに野菜を買い込んだ直売所近くの公園で
ちょうど、桜祭りが開催されていた。

DSC00911NE.JPG
かなり大きな公園ですね、ここは。

DSC00923NE.JPG
見上げれば
春の楓も美しく

DSC00942NE.JPG
日本が一番美しい季節
桜の季節を、今年も楽しんだ。

ありがとう桜!
また、来年もね!

春彩の中で(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村


nice!(99)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 11

emuzu

ジンギスカンは食べられましたか?
ウチは必ず、、、あとソフトクリームもv(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-04 17:18) 

yuzuhane

春色に彩られた散歩路…ほんと素晴らしいですね。一面菜の花の眺めも素敵です。ここは結構広いんですよね。でもこの菜の花の中ならいくらでも歩けますね。
by yuzuhane (2013-04-04 19:09) 

pn

カップルばっかですねー、それだけでも春を感じます(笑)
by pn (2013-04-04 20:44) 

amane

黄色って元気でる色ですよね 
これだけあると 楽しくなっちゃう(●^o^●)
by amane (2013-04-04 23:10) 

八犬伝

TO:emzuさん
はい、もちろん(^^)/
ジンギスカンは定番ですよね。
ソフトクリームも、食べましたよ!

TO:yuzuhaneさん
アップダウンもあり変化に富んでいますので
歩いていても、飽きませんよ。
とても良い春の散歩道です。
by 八犬伝 (2013-04-05 21:05) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんです
春と同時に動き出してきたか(^^ゞ

TO:amaneさん
そうなんです
一面の黄色
とても良い物です。
by 八犬伝 (2013-04-05 21:06) 

風詩

あれ???!

ダブって画像をアップされているような・・・・・

おいらのPCの不具合かいのぅ。。
by 風詩 (2013-04-06 09:22) 

haku

そういえば最近マザー牧場と袖ヶ浦公園には行ってないです
マザー牧場のジンギスカン、食べに行きたいです~ ^^;
by haku (2013-04-06 13:58) 

八犬伝

TO:風詩さん
あっ、本当だ。
ご指摘有難うございました(^^)/

TO:hakuさん
そうでしたか
美味いですよね、ジンギスカン!
by 八犬伝 (2013-04-06 14:55) 

よっちん

菜の花にかぎらず
黄色い花からは
元気をもらう気がするんですよねぇ。

今日は撮影に行きましたが
激しい雨で早々に退散でした。

応援ポチ
by よっちん (2013-04-06 15:15) 

八犬伝

TO:よっちんさん
そうでしたか
この週末は、大荒れでしたね。
by 八犬伝 (2013-04-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0